2009年07月23日

おばば様に100万の感謝を

こんばんわ

今回もやはりパチがメインです
もうパチブログでいいんじゃないかと思います



今日はとても幸運でした
何があったかというと!!

午後4時にパチ屋到着
前に書いたブログの必勝法通りの台を探していると
カド台で0回当たり620回転、前々日、前日と上り調子の台発見


隣の台のババァが10連してましたが単発絵柄で内部確変もない様子
これはいいかもと思い座りました



しばらく打ってると横のババァが店員を呼び換金しようとしてました
まぁ10連したあとですから直やめがセオリーだと思います


しかしここで事件が起こります
ババァの台にキラキラ光るものが現れます
リラックスです
熱いです
うらやましいです


まーたいしたことないだろうと見てるとステップ5までいき
さらにロングでした

今作のエヴァがここで確定なのかはわかりませんが
ダブルだったので95%確定といっていいでしょう

案の定大当たり
再抽選で確変に変わります


ちょっとイライラが充電されていきました


ラウンドが終わるババァ
ここでババァの様子が!?


ババァめっちゃ時計気にしています
時計をまさかの二度見までしていました


これはもしや!!!!!!!!!!!!!!と思っていると
ババァが話しかけてきました





『時間ないから台あげるわ』




この瞬間ババァからおばば様に進化しました
でもパチ屋って音うるさくて耳近づけないと何しゃべってるか
聞きにくいんだけど、このおばば様臭かった・・・
しかしそんなこと一切顔にはださずめっちゃ笑顔で礼をいいました



もうなんていうかラッキーとしか言いようがない
ババァの反対の隣がいなかったのもラッキーでした




ちょっと打ってるとおばば様が帰ってきました

なんだろうと思うと
『当たり14回のときにドル箱を用意しろってでてん。がんばってな』とだけ軽く自慢して去っていきました。


そしておばば様は二度と戻ってはこなかった・・・・





打ってるとなかなか調子よく3連
これは続くか!?と思いましたがここでシャッター予告の
変なシャッター

たぶん確変確定演出ではないのでやばいと思いました


今作のエヴァは確変確定演出がやたら多いので
これがなくて単発絵柄だとすげー危険です


あー終わったなーって思ってたけど内部確変入ってました
内部入ってるのわかってるのに無駄に出るラウンド昇格演出
もちろんハズレます。

周り結構見てる人いるので昇格してないぞあいつ!ぷぷpとか
思ってみてるんでしょうね



俺いままで内部確変のとき時短はいっつも特訓だったけど
今回は違いました



何で当たるかな〜とわくわくしていると
100回転すぎたのでカヲル君モードのとこ入りました
見たいと思っていたのでこれまたラッキー


さっきも言ったけど確変中は時短、通常と違い
確変確定演出が多いので当たるとわかってる時短よりも確変中のほうが俺は好きです。確変になる確立は変わらないんだろうけどね


合計で7連しておばば様と合わせると17連でした
1箱だけ流しましたが全然回らなくてイラっとしました


換金して初め座ってた台の分引いて3万勝ち



俺が始め座ってた台はどうだったかというと
ずっとあたりませんでしたwww

俺が帰るときには1000回転までいってました
俺の必勝法が崩れましたq(^^)p




そして新しい必勝法は当たってる人で時計をチラチラ見てる人の
横が狙い目ですwww
時計を二度見すると立ち去る確立大なので期待できます
この必勝法でみなさん勝ちまくってください










ちょこっとだけRO





a.bmp


SE砦のAD入るやつです
めっちゃマヌケっぽい








b.bmp



新しくきたやつの狩場で発見しました
タイトルはUFOに吸い込まれる瞬間です








最後に今日、車で走ってると見つけてしまったので
信号で止まったところでついパシャリ

GetAttachment.jpg

posted by ヴァーリー at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

超久しぶりの更新( ・ω・)

そんなわけで一ノ瀬さんしか更新してなかったブログですが・・・・
また最近ROにINする頻度があがってきたので更新しようと思います。


とりあえず最近やってることと言えば



7.JPG


こんな感じでなんとスナをやってたりします( ・ω・)
Gv中にソロするくらいやってます!!w



というかソロ狩りとかいつぶりかわかりませんけど中々楽しいです(’’
98%ミィノさんの影響受けてスナやり始めましたけど・・・w



まぁとりあえず適当にソロやらペアやらやってまして〜


9.JPG


レベルアップ!!!


w.JPG


ってことで現在こんな感じに( ・ω・)ノ
AGIカンストしたらあとはLUKにふって最後にINTかなあ。
生体とかだと矢の持ち替えやらが面倒ですが、それはそれで楽しくもあり。




あとは超久しぶりに大型パッチがきましたね。
正直前の大型パッチがモロクだったと思うんですが、軽く10ヶ月近くたってますね。
なんなんでしょうね。ガンホーやる気ないんですかね。
三ヶ月くらいで大型パッチがきてた頃が遠い昔のようです( ・ω・)


とまぁとりあえず新MAPができたということで行ってみました。


screenbijou056.jpg


ここが新MAPの入り口みたいなところなんですが・・・・
ここに入るまでのクエがポタないと面倒すぎでした__○_゙
飛空挺で何度リヒ往復させるんだと・・・・。



とまぁとりあえずクエも終えたので早速新MAPに行ってみました。



まずは左側の新MAPに〜


3.JPG


次は右側に〜


2.JPG

1.JPG


↑ボスっぽいのもいました( ・ω・)



とりあえずどっちのMAPもアンクルでとめてれば問題なく狩れるっぽいので
スナだと中々良狩場って感じでした。
ただ敵のATKが鬼すぎて芋虫とか真横沸きすると一発叩かれて即死っていうのが
時々あったので人が多い今はあんまり狩れなさそうです(;・ω・)



あとは今回のパッチで追加された装備で良さそうなのをいくつかピックアップ。
お暇な方だけ覗いてみてください。



( ・ω・)っ旦"新装備
posted by あげは at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

パチンコ必勝法

今日は俺が働きだして(現在療養中)から
すげーパチンコの調子がいいのでその必勝法を
みんなに教えようと思う
本来なら一人5万とるとこですが今日きてくれたみんなには
特別に教えます。あまり言いふらさないようにしてください


まず用意するもの

お金(3万くらい)

時間

根気


この3つです




そして何を打つかというとエヴァンゲリオン最後の使者です
ここで間違ってもケイジや北斗などにいってしまうと
あとで後悔することになります。


次に選ぶのが店です


どういう店がいいかというと

まず人気店であること
店全体の稼働率が8割超えてるといいでしょう

換金率
等価でもいいのですがあまり等価の店がなくマルハンくらいで
ねらい目の台が空くのを待つ時間が長いので準等価の店がいいです




店、機種まで決まればあとは台選びです

まずどういう台がいいかです
朝一からまわすのもいいのですがそれではリスクが高すぎます
たしかに朝一から打ってその台が爆発台ならいいのですが
そんなことはめったにありません
大抵は当たってものまれてからです
千円20回転として2万使って400です
400までに当たれば御の字なんですけどね


ならどうするか、答えは簡単です
朝一からわざわざ早起きして3〜4万ほどぶっこんで
一回も当たらないカモを探すわけです

大抵の朝一は3〜4万ぶっこんで当たらないと
そこであきらめるので回転数にして600〜800です
時間にしたら12時〜13時にいけば
こういうおバカさんがいるので店についたら一番にチェック
しときましょう

そしてお金があといくら入ってるのか確認します
大抵の人は千円ずついれないで1万円いれるので
そこで確認してください
たまに千円ずついれるババァがいるので注意してください

ここでひとつやってはいけないことがあります
何かというと、ねらい目の台の後ろにずっと立ってることです
これは打ってる人は画面の写りこみで見えてます
あ、こいつ俺の台狙ってるなと思われると
朝一おバカさんはむきになってやめようと思ってたのに
追加投資してくることがあります

ですので玉のなくなりかけにちょっと遠くから離れてみて
朝一おバカさんが腰を浮かせた瞬間に台に携帯を置く
これが一番ベストです

そして回していれば遅くても2万5千円以内にくるはずです
はまった台なので爆発を期待しましょう

これであなたのサイフはホクホクになることでしょう

僕は一昨日当たり0回650はまってる台をうち1万5千円で
かかり10連しました。今日も1万2千勝ちました。

posted by ヴァーリー at 16:26| Comment(1) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

10歳で熊を倒した

エヴァパチで10連してテンションがあがってます

ボタン押し→目光って暴走でした
暴走3連で終わるかなと思ったら内部確変でなく
緊急発進から1シングル→バルにいってあたってくれました

誰か確変中の台のサイド光りと、絵柄金色は
確変確定なのか教えてください




とまぁパチの話はこれくらいにして
興味ない人にはさっぱりだしね。


最近はまったくROのほうはやる気がおきません
もう3次くるころにはやめてそうなくらいです。
GvのためだけにROしてる感じですね。

Gvだけは全然飽きないしすげー楽しい
でもまぁ金銭的な問題が出てきてしまったので
これからは装備崩してGvするので
装備なくなったら引退かAXでSbrかな
AXの服だけは一応とってあるし。

そんなわけで14日は月下でGvださせてもらって
桜舞の人が一杯いて甘栗やらLSDから守りきれました

しかしこの日から問題がひとつでてしまって
俺SP財に名声青P使うんだけど
いつもゆきるさんの買ってGvしてたのに
ここ最近売ってないですp_q
なくなく途中から餅でがんばったけど
回転遅いわ 所持量きつくて死ぬ前に補給だわ 
スタンなるわで・・・(VITないのが悪い)

誰か名声青P毎週2k個売ってください

あとどっか中堅?SEメインで戦ってるGの人
経費いらないんで出させてください








とまぁROはこんなとこです
そして今なにをしてるかというと!!

『マビノギ』をしています!

マビノギは3年?4年?前にちょろっとやってたけど
俺のPCスペックがそのころ低すぎて
まともに出来なくてやめてしまったゲームです
しかも無料!!

ROすることないし毎日休みで暇なんで
なにかないかなーと思って久々にやってみました

ここでひとつ思うのは
どんなゲームでもキャラ作成ってすげー楽しくない?w
髪型とか目とかいろいろ決めるの好きなんだけどw

ただこれがいいって思った髪形は課金でした・・・
なるほど・・・こういうとこで金とっていくのか・・・


てことで作ったキャラがこれ

m1.bmp

これは課金じゃないけどねー

マビノギはなんか一人でいろんなことが出来ます
ROみたいに職ってのない感じでした
魔法覚えられるし回復もあるし
釣りできるしキャンプファイヤーとかもできたりで
生活観みたいなのがありました。


いろいろ探索してると滝をみつけましたー

m2.bmp

m3.bmp



なかなか壮大でした。
こういうポイント見つけるのも楽しいです

アゲハさんもマビノギに誘って一緒にやってます

m5.bmp

馬は課金なんだけど歩くの早いし二人でも乗れるので
すげー便利です
俺のキャラは10歳スタートですが
アゲハさんのキャラは17歳だっけスタートなので
体格にすげー差があります


そして最後のss

m6.JPG

なんと鳥に乗って空が飛べるのです!!
しかも二人乗り+ペリカンです
これには二人で感動してました。


こんな感じで現在マビノギ中でした

posted by ヴァーリー at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

毎週火曜はメンテの日!

こんばんわ


もうこのブログは俺しか更新しなくなりましたね。
コツコツですががんばってますのでよろしく!


さて、ケガして毎日が日曜日状態なわけですが
いったい何をしていたかというと!!

とりあえずROでは

g.bmp


アコライトを作りましたー

もうイグ葉狩りするお金もないので
たまにはまったりあげようと思いました



h.bmp



まったりという名の壁育成です。
アマツ2Fとかいつぶりかすら思い出せないぜ
そしてこのHPさんを無料で使役すること2hほどで
JOB40になりました(マテ


ぜんぜんまったりじゃないとか言うかもしれませんが
ssのないノビ時代はソロでポポリンがんばってました。
アコって短剣もてないの不便すぎ
アマツ2Fでもずっとエヴァパチの話でもりあがってましt




まぁアコライト作ったはいいが
諸事情で転職する前に育成すとーーーっぷ
手伝ってもらったのにひどい人ですね。
しかし俺はまったく気にしません


正直Gv以外やったことと言えばこれくらいで・・・
デスクのPC新調したからssの画面止まる時間短そうだし
Gvのことも書いていこうかなぁ
でも俺はお手伝いだから書かないほうがいいのかな・・・






んで今日のメンテで倉庫600と服の色変えれるのきたねー

はじめ服の色変えるの5000Pやけど
5000円かかると思ってましたw
服変えるの鬼タケーw
しかし実際は500円っすね

ポイントもあまってたのでやってみましたー

j.bmp


知り合いの王もやったのでssとってみました
見事なミドリっぷりです。
ただ俺の髪型のミドリがなんか腐ってる色なのがガッカリ
なんで髪型ごとに同じ色でも変わるんでしょうね・・・



そしてAX


l.bmp


ぱっとみほとんど変わりませんね








まーこんなとこですねー


最後にアリンコに殺されてしまった王

s.bmp




ついでに今洋画のドラマのLOSTっての見てるんだけど
ものっすごいおもしろくて止まりませんw

ストーリーとか説明するのたるいのでしませんが
映画好きな人とかなら気に入ってもらえると思います。
LOST見ておもしろくなかったぞ!とか言う人は
心の内にだけそう思っててください。
直接言われると傷つきます。

ヴァーリーの99%は繊細な心で出来ておりますので。



posted by ヴァーリー at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

王(Gv編)

こんばんわ

することがないのでGvで阿修羅のダメージ計算をいろいろしてみた

どうせあんまり見てる人はいないと思うので
俺の阿修羅の威力計算ってとこです




さあそれでは書いていきますー


まぁ今回は阿修羅の威力ってことでLKを落とせるかです


俺の普段の威力装備で阿修羅を撃つ場合



人耐性51%、無属性耐性28%だと

平均ダメ『26129』


人耐性41%、無属性耐性28%だと

平均ダメ『31461』

となります。

やはりコンバットを持ってガチガチにしてVITカンスト料理こみの
LKが相手だとちょっと微妙ですね。ちなみにVITカンスト、オーラ料理こみでHP『26365』


もしINT料理を食べれば阿修羅のダメージは

平均『27104』となるので
ボスc関連の人以外は落とせそうですね


次はモルフェなし

人耐性51%、無属性耐性28%だと

平均ダメ『24217』


人耐性41%、無属性耐性28%だと

平均ダメ『29160』

となりました。モルフェなしだと人耐性51%の場合VIT削れてる人じゃないと苦しいですね。
ちなみにオーラ、料理、VIT100のLKでHP『25555』。
威力不足っすね。大抵のLKはVIT100はあると思うので
あとは料理、コンバット、無属性耐性の高さ次第というとこでしょうか。VITカンスト、オーラでも料理なければHP『25209』と
敷居が大分下がりますしね。
LKでGvとか2回くらいしかないからわかんないけど
コンバットの使用頻度がわからないっす。


さらに頭装備をはずした場合

人耐性51%、無属性耐性28%だと

平均ダメ『21728』


人耐性41%、無属性耐性28%だと

平均ダメ『26163』


ここまでくると硬い人は落ちないっすね。
しかしここでもまだコンバットの有無でどうにかなるレベル




さらに片方アクセをなくす

人耐性51%、無属性耐性28%だと

平均ダメ『20188』よわっ!


人耐性41%、無属性耐性28%だと

平均ダメ『24308』


ここまでくるとコンバットなしでも阿修羅のみじゃ厳しいです




そして最後にもう片方のアクセを外す


人耐性51%、無属性耐性28%だと

平均ダメ『18105』


人耐性41%、無属性耐性28%だと

平均ダメ『21800』


もうなんていうかSG混ざってても落ちなそう
前に某ブログで俺は威力ないって書かれたときはこの装備でした。
そりゃそう書かれるわなw
この装備=DEX装備なんだけど、これで落ちてるLKは
どんだけ雑魚いんでしょうね

人耐性40%、無属性耐性20%

平均ダメ『24634』とボチボチ



とまぁいろんなパターンを書いたわけですが
自分の確認用ですので深い意味などないです

ただ俺はあまり威力装備にはしないです。

威力装備=防衛であること。さらに相手同盟のLKが硬いときです。防衛でも前に出て阿修羅をするので詠唱命なので威力削ってしまいますね。王vs王でも詠唱でかなり左右されるのでDEX装備にできればしたいんですよね。同盟に威力阿修羅が一人、二人いれば完全にまかせたいとこです。基本DEX装備の頭と肩はすぐつけかえれるんだけどアクセが2個DEX装備にしたときSCで1個しか変えれないのがもどかしい。

カード刺さってないDリングにゼロム刺してしまえって話しですけどね。それならDリング1個固定できるから落ちないLKいても2発目には落とせるはず。誰か僕にゼロムcを恵んでください。
posted by ヴァーリー at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

そしてニートへ

こんばんわ

こんにちは

久々に時間ががっぽり空いたのでブログの更新です
まだ見てくれてる人なんているのか知らないけどね

なにがあったかっていうと4mくらいの高さから落ちて
救急車で運ばれたんです(このとき意識不明)

右手骨折で手術

その他もろもろ

一人で歩けるってことで通院でもいいとのことでした


ちなみに全治3,4ヶ月とか言われた

仕事中で向こうに過失もあるので労災降りるし

給料み6〜8割でるっぽいです


そして俺は一月あまりでグータラな生活に戻りましたとさ。



右手にギブスなのでマウスがうまくもてないから

Gvでてもうまく動けなさそうです

だからこれを見てくれた人は

「らふぃーる」って王をGvで見かけたら

右手大丈夫?とか痛くなかった?とか言いに真横まできてください

それならなんとか返事(阿修羅)できそうです>w<
posted by ヴァーリー at 19:11| Comment(1) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

年4回更新1回目!?

なんか気合入れて更新しようかなっと思ったけど

使い方忘れてSSとかどうやって貼り付けるのかわかんねー!!

とりあえず現状だけ報告

最近はクリエでハティー三昧でした!


100匹ぐらい倒して

氷宝剣2本 カタール4本 ガルム4つ

後はエルオリ青箱牙がそこそこって感じでしたー。

カードは出なかったぜちくしょーめ・・・・



なんか巷ではワールド移動だとかエンドレスタワーだとか
動きがあるっぽいですね

俺は移動しようかなーとか思ってます!

理由は特に無いけど動いたほうが面白そうじゃないか!
知り合いとか一人もいない人数の多そうな鯖にいこうかなって
思っております。


んまーあんまりネタもないしこの辺でまた3ヵ月後ぐらいに!
posted by りゅうせい at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

装備

最近装備買ってないなーと思って
ディアボロリング2個買ってしまいましたー

AXの魂ともいえる錐売っちまったけどな・・・

まぁ王メインだからいっか
そのうちまたクエくるさ




そんなわけで

o.bmp



こんな感じに仕上がりました


パワプロで例えるなら肩以外オールAの選手です

パワプロならファーストしか守れない選手ですね

武器はしょぼいですがこれが一番なので許してやってください


これでハイドDリングは固定になるので
もう片方持ち変えるとしても威力が確保できるようになりました
(今まではハイドクリップ)



VITカンスト、オーラ、VIT料理、Dセット、コンバット、SBP2個
タラ盾、ベレーを装備したLKでもなんとか落とせるようになりました

これで今まで凍ったLKの処理は俺じゃ撃ちもらすことがあるので合わせて撃てるよう周りで誰か阿修羅打てないかまって撃ってたんですが
待たずにガンガン打てるようになりました。
誰も打てそうになかったときは凍るのとける前に打ってたけd

タオとかデビリンなど相手にはさすがに厳しいので
周りと連携できればいいですねー

明日が楽しみだぜ!!




あとおまけに

p.bmp

治癒杖もってだけど2kヒールいきました>w<
うちの頭悪いHPとほぼ同じヒール量ですね・・・

posted by ヴァーリー at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

エウレカパチ

お久しぶりです。
なかなか皆更新しないサボリやろーばかりです。
しかも今回の更新もメインはパチンコ
結構長いので見る人は覚悟していってね
これは違うだろーってとこあっても優しくスルーしてください

それでも見てくれる人は見ていってね!!



さてさて、タイトルのとおりパチンコの話です
俺のことを知ってる人はまたかと思うかもしれません
しかしパチンコは半年ぶりくらいで誘われたからついていきました
まぁ誘ったの姉貴なんですけどね・・・


CMなどでおもしろそうなパチの宣伝をよくみます
エヴァ・ファフナー・エウレカ・けいじなどなど
エヴァは正直おなかいっぱいです
ファフナーはアクエリオンの後継機なので期待してます
けいじは今日いったところにはまだ出てませんでした
ということでエウレカです


アニメのほうは一応見たけどさらーっと2回見た程度なので間違ってるとことかあると思うけど優しく苦笑いしやがってください




さて今回のエウレカパチですが俺は結構調べてから打ちにいくんですがまったくのノー情報です。パチ屋にもあのちっさい説明書みたいのなかったんでなにもわからない状態でうちました。

打ってみた感想としてはいまいちでした
無駄によく動くやく物。無駄に光るコンパクドライヴ。予告もガセがおおいっすね。ステップ2いったらリーチなれよとか、ボタン発言押してしゃべったらリーチなれよとか思ったけど俺のパチの9割はエヴァで出来ているのでしょうがないですね。

まーわからないまま打ちます。明らか熱くないのがずーっと続きます
横の横のおっさんがうるさくて横のおっさんにすげーしゃべりかけててうざそうでした。俺の位置でもうざかったです。(脳内で8回は殺しました)んで1万くらいそこで打ったけどアカンと思って台変えました


どこにしようか迷ったけどカド台選びました
カドっていいイメージあるしね。
でもこの台前々日に41回出てて前日450回転の0当たり
当日0当たりの380回転でした

5千円くらいでなんか熱いのきて保留のコンパクドライブがなぜか青
しかもやく物のコンパクドライブが光りだします
これはもしやと思いました。んでなんかボンバーマンの時間切れでブロックがうまっていくような予告で最後の一枚がきっちりうまりました。(うまらないのは何度もきた)これきたんじゃね!?って思ったらスカイフィッシュ郡も絡みました。
勝ったな。あぁ。みたいなどっかの父親みたいな感じです
そして発展先がホランドのしょーもないリーチでした。(ここも熱いと逆に外れるみたいな?熱すぎる力は争うを呼ぶというのが俺と友人の合言葉)
まぁあたるだろーって見てると外れました。と思ってたら発展してアネモネとニルバーシュでバトルです。
確実にいったなって思ったらニルバーシュがかめ○め波っぽいの出しました。でも負けました。




あ、あれ・・・?おかしいな・・・





エヴァなら確実にあたってるとこなのに・・・
予告よくてダブルで背景まで出たらほぼ確定だろ・・・
と、エヴァ厨の俺は絶望しました。


しかしいい予告がきたら流れがきてるってことだろって思ってうちました。さらにユキチを投入です。このユキチですべてを終わらせる・・・




だらーって打ってたら例のおっさんはボタンだんだん押しまくるしうるさいなぁって思いつつ打ってました(おやじは脳内で32回死亡)
そしたらミッションがきてエヴァみたいに何分以内に止めろ系かと思ったら15秒以内に敵倒せってことでした。それはボタン連打しろってやつなので全力で連打しました。ちょっと腰が浮くくらい本気で両手使いました。アハ。外れたけどね。どうやったらこれ当たるんだよ!!って思ってると今度は保留に赤のコンパクドライヴきました。
これは今度こそきたんじゃね!?

俺やったよね!?ついてるじゃん!?これで出来るじゃん!
とまぁ森三中のネタで心を落ち着かせました。
ステップアップがハートの形でしたがこれは普通にそこそこでます
ステップ4までいってタルホの背景でました。
8のシングルラインで発展先は!?

しょーもないホランドでした。
どうせ発展してからだろーって見てるとここでヤツが襲ってきます
そうです。花粉症です。くしゃみがでました。
画面見ました。当たってました。

あ・・・あぁ・・・あたったんだ・・・

ポツーンですね。

再抽選がエヴァの3のやつかな?あれと一緒でボタン押してポンってなる感じのでした。俺はエヴァ1のスクロールのタイプが好きです。

まぁ変わらず単発と思ってると、レギュラボーナス。
あれ?て思ってるとこいつ1/400の確変82%くらいでした。タッケー
ってことでバトル形式のやつなんですね。
バトルで経験あるのはウルトラマンセブン、北斗あたりかな。
どちらも相性いいので今回もいけるかなって思いました。








さあここから確立変動編です。
そろそろ興味ない人はどっかいってそうですね。


なんか確変中のバトルはアネモネとのバトルのようです。
416のブログで書いてあった気がするけど放置プレイです。

まわしてるとアネモネとレントンがしゃべりまくり。
エウレカも仲間にいれてあげて!!
なんていうと思ったら大間違い
なにせ俺はアネモネ派!
さらばエウレカ。こんにちはアネモネ状態です。
アネモネしゃべるのいいけどレントンはうざかった
でも僕はアネモネを倒さなければいけないんだ・・・
お金のために!

ということでガンバレニルバーシュ!

一発目は7でリーチなりました。
もしやと思ったらわかりやすいことに鉄板の文字が。
ちなみに7図柄はニルバーシュ。攻撃はアネモネでした。
(アネモネの機体の名前シラネ)

アネモネビームが出ました。
ウルトラセブン方式ならよければ当たり確定!
直撃でした

ウルトラセブン方式なら耐えればバトル継続!
墜落していきました

ポカーン。

て、鉄板・・・
お好み焼きからもんじゃなど何でもやける鉄板・・・
と思ってないけどもちろん復活パターンでした。
あせらせやがるぜ・・・
こいつ攻めの何たるかがわかってやがる

そして7で当たり。
エウレカボーナス!
単発絵柄に対して確変だとエウレカボーナスです。
あえてつっこまない。
そんな強い力を持ってます。

そして次のバトル
絵柄は9で確変

そしてバトル
ウルトラセブンなら攻撃がこちらなら勝利確定!!


アネモネの攻撃でした
ビームいっぱい出されました

避ければry!!
直撃

耐えればry!!
墜落

・・・


バトル終了の文字
お、終わった・・・
とどこかの王子のように絶望

そしてカットインきました
きたーーーーーーーー(顔文字のつもり)ノートPC入ってないんで


次のバトルです

このときレントンとアネモネの会話のところにドミニク登場
しかししゃべらない。何しにきたんだ・・・

そして図柄は6
ピーンチ
確変絵柄のときはしのげる確率が高いはずという勝手な持論

あいかわらず攻撃はアネモネ
レーザーいっぱいです。
よけないニルバーsy
たえないニルバーシュ

こいつはもうこれからヤムチャと呼ぶことにした。

バトル終了の文字
しかしカットイン復活
どうやらドミニクはプレミア?かわからんけど勝利確定っぽいです
おもしろくない再抽選はかわらず。



んで次ー
とくに変わったことはなく図柄8でリーチ
あいかわらずのアネモネの攻撃
ヤムチャの先制ってないのかな?
そして攻撃は一点集中のビーム
一点集中リーダー波とか思い出しました。
もらう直撃。あたりまえのような墜落。
カットインなし。
終わったなって思ったら右上に357
これなんだろうって思ってるとレントンがなんかいってた。
光るコンパクドライヴ
もしや!!と思ってたら光りませんでした。

終わったなーってまわそうと思ったらなんとかモード
なんだろうと思っても何一つわかりません
エウレカ探せとか言われました。
時短なのかなーとちょっと思いました

ほっといてみると保留っぽいのが減っていきました。
保留なくなる前にアネモネ登場で再びバトルに
あとで雑誌みると時短でエウレカ探すと当たりでアネモネだととっかくぽいです。

再びバトルに

4でリーチ
一点ビーム
死亡
どうやら今回のヤムチャはへたれでドMだったようですね

しかしとっかくで一発目で負けると出球0なのでキツイ
これがバトルモードの怖いとこっすね。

その後の時短も2度ほどよさそうなのきたけどエウレカ見つけられず
75回転で終了
バトル形式のって時短短いの多いっすよね
軽く流したけどあたらず終了
ユキチが一人お亡くなりになりましたとさ


ブログ書いてるときずっとループで流してた曲
知る人ぞ知る曲ですね。
まじアレンジ神です


posted by ヴァーリー at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

