2008年06月10日

第16回Gvレポ! 第16回Gvレポ!!!

4週まとめての回を飛ばして第16回レポスタートじゃああ



衝撃のラスト
posted by りゅうせい at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

Gv総集編!(4しゅうぶn)

さて今週もやってきました!
Gvレポーーーー
4週間分貯まってるので今回は内容もBIGにいくぜー











400ページの大作の予感
posted by りゅうせい at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

第15回Gvレポー!

さぁさぁGWも終わった次の日が休みだった龍聖です!
さっそくGvレポいくぜー


さーて今週のGvはー
posted by りゅうせい at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

第14回Gvレポ!

またまた更新が土曜日とかになったYO!


オーラ1回目のGvは!?
posted by りゅうせい at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

第13回Gvレポ!

今日お休みだったのでさくっと更新なのだYO!最速更新!
posted by りゅうせい at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

第48回Gvレポ!


「桜も散り始め、新生活という人も少なくないと思います
 少しぐらい悲しいことがあっても挫けずにがんばってみろよ」


                    by龍聖

毎週恒例の龍聖のありがたい一言で始まりましたGvレポ
今週はSSいっぱい撮ったのでいってみよーー


いろいろあるだろうけど突っ込みはRO内で。
posted by りゅうせい at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

第10回&11回合同レポ!

ふふ・・・

最近忙しくてGvの記憶が曖昧な龍聖ですこんばんは。

先週の4月6日のGvですが、2年ぶりぐらいに遅刻しました・・・


内容も曖昧だしもう2週合同でいいやってことで

さくっといくぜーーー




2週分とかめんどくs(ry
posted by りゅうせい at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

第9回Gvレポート

やっと前々回のGvまで追いついてきましたね。

そろそろ諦めようかと思ったけど、あげはさんが怖いので
がんばります・・・・


この日のGvはメモもとってないので、SSを頼りに曖昧な記憶で
いくぜーー。

間違いがあったらすまん!

SS何枚あるかな・・・
posted by りゅうせい at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

3月16日 第8回Gvレポ!

さぁ今日もやってまいりましたGvレポの時間です。

今日は3週間前のGvを更新じゃあああああ

内容は覚えてないので昨日のような感じでいきます!

決して手抜きではないので勘違いとか批難とかしないように!めてんててどくてててせーて!(て抜きだZE
posted by りゅうせい at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

3月9日!!第7回Gvレポ!???

いい訳だけどいろいろ忙しかったよーな、そうでもないよーな!
そんなこんなでお久しぶりです。

危うく1ヶ月更新忘れそうな龍聖です。
本気で怒られそうなので今週のうちにGvレポを4週分、
ざっざーと大雑把に更新して回数を稼いでやるぜーー



3月9日のないよーとか覚えてないよー!
posted by りゅうせい at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

第6回Gvレポ!

新パッチが来る前に、更新しておかないと忘れそうなので
メンテ中にさくっと更新だーーと思ったけど土曜日になりました
こんにちは龍聖です。

でも1回消えたのでやる気半減なのは堪忍な・・・


がんばっていこー
posted by りゅうせい at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

第5回Gvレポ!

Gvレポなんていうのは次のGvまでに書けば大丈夫だよね!?

Gv前日にレポとかそろそろ怒られそうな龍聖です、さぁて今週の
Gvの結果はー

落城回数 9回

参加者 AX(エース) パラディン(パパ)ハイプリ(俺)
    
途中参加 ダンサー  AX の5人でした!

        

もうほとんど内容は忘れたけどいってみよー
posted by りゅうせい at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

第4回Gvレポ!

やばいやばい、Gvレポというかブログの更新すらまともにできなくなった龍聖です。
持久力のなさに本気びっくりです。
あげはさんと二人でやっててよかったぁ〜・・

というわけで今回のGv結果は!

落城回数6回

参加者 参加者はAX(エース) パラディン(パパ)ハイプリ(俺)でした!

レポレポ!
posted by りゅうせい at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

第三回Gvレポ!

2月も中盤になってきたというのに、まだまだ寒くてコタツが
手放せない日が続いてますね。こんにちは龍聖です。

さて今週のGv結果は!

落城回数9回

参加者はAX(エース) パラディン(パパ)ハイプリ(俺)でした!


まずGvレポの前になんと!





オーラりゅう.JPG

りゅう丸発光しました!

そんなこんなで
posted by りゅうせい at 17:11| Comment(1) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

2月3日 第二回Gvレポ!

さぁ、第二回目にしてそろそろめんどくさくなってきた!!
ですが、あまり時間がたちすぎても内容がわからなくなるので
しかたなく更新しますか・・・・

さて、今週のGvは先週いかなかったいろいろな砦にいってみようということでやってみました。

いつも通り

SS2.JPG

と注意されましたが元気にレポいってみよー。


では第二回スタート
posted by りゅうせい at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

1月27日 第一回Gvレポ

さて、前置きであそこまで熱く語ったGvレポですが、ここにきて
大きな問題が発生しました、それは!!!















会話1.bmp

とGv開始前に注意されたというのに、スクリーンショットそうSSが
撮れない!。つwT
Gv中何度も、SS撮らないとと思いながら、ER前では支援忙しいうえに
エンペ付近ではもっと忙しい・・・・。しかし最大の原因はSS撮る癖が
ないことだなと反省しつつ とりあえず

第一回いきます!
posted by りゅうせい at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

なんと本日3回目の更新(GV前書き)

というわけでブログを作って書きたかったこと・・・それはGvレポ!
今までいろいろな人のGvレポなんかをこそーっと見てたりしたのですが、見てるうちに自分も書きたい!記憶を記録として残したいと思うようになったのです。
まぁ誰に見せるでもなく1年後、2年後、もっと後に、あー俺こんなことしてたなーって思い出したいから書くよ!
自分のギルドだけじゃなくてその日、あたった防衛ギルド、攻めでかぶったギルドなんかを思ったこと、感じたことを書いていきたいな〜って思ってます。ただ別にどのギルドを批判したいとか個人を中傷したいとかそんな意思はないことをここに宣言しときます。
もし、掲載したギルド、または個人から苦情があった場合は即刻ブログから削除いたします。

ここからは長くなるぜ!?
posted by りゅうせい at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

