2008年02月25日

更新が・・・

かなり危うくなってきたブログです、こんにちは。
というより特にネタがないと言うか目立った出来事がないと言うか・・・。

とりあえず大型パッチがくればそれなりにネタができると思うのでそれまではあまり
更新頻度がよくないと思います(´ぅω;)


最近やっていることと言えば相変わらずのボス狩りと生体ですね。


生体d.JPG

最近そこまで変わったことがなかったのでSSもあまりないですp_q

しかし祝日の生体は人の量が尋常じゃなかったです。
3次職情報がでたせいか皆オーラにしようとがんばってるんでしょうけど・・・。
今までであそこまで人の多い生体を見たのは初めてでした( ・ω・)

といっても生体移動狩りなのでなんだかんだでおいしいです。
ただ最近妙に寒くて手がうまく動かないときが・・・___○_゙
それでも保険と教範つかって頑張ってます('∀')
なんとかもうすぐ98になりそうなので三月中にはオーラに・・・。


さて、それじゃ少し自分のキャラの装備による生体考察っぽいことを
してみようと思います。
例の如く長くなるのでお暇な方だけどうぞ( ・ω・)っ旦”



生体による完全回避
posted by あげは at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ボス狩り

最近更新があやうくなってきたブログです・・・。

大型アップデートを前に何故か急にボス狩りが流行りだしました。
しかも罠ハメで上級ボス狩りですよ('ロ')!!

とりあえずボス狩りもいってますけど教授をオーラにするために生体も
いってます。


生体A.JPG

いつもの四人で移動狩りです。
かなり安定してましたけどやっぱり時々は死んじゃうわけで・・・。
ちょっとデスペナきつかったんで次からは保険証つかいます___○_゙





新旧交代前に教授ひからせたいので皆さん生体便をどんどんだしてくださいね!!


オデン.JPG

それ以外にもけたろうプリとみぜ教授とでオデンとかもいってました。
さりげなくBASEがかなりおいしいんですけどJOBが皆無でしたp_q
しかしそれよりもDS連打しすぎで指つりそうでした・・・。






そして





キエル.JPG

昔WIZペアでよく狩ったキエルを狩ったり






グルーム.JPG

あいもかわらず凛々しいグルームアンダーナイトさんを狩りにいき















クトル.JPG

サバマントを高確率でくれるクトルさんを狩りにいきました。


実際罠狩りなんでおもしろいくらい私転がります___○_゙
デスペナはどうでもいいですけど私死んで他の人が転がっちゃうのが申し訳ない・・・p;;q

PTの罠でボス狩りっていうのが先日のランドグリスが初めてだったんですけど
(ソロ罠狩りだと超だけ何度か狩ってましたpq)
これ実は結構難しいんですよ!!
いや、私が下手なだけってことかも知れませんけどね!?

というより罠にハメるまでの過程よりも罠ハメにかかってから倒すまでハメ続けるのが
実は一番疲れます。

一見同じ動作繰り返してるだけなんで楽そうですけど実はかなり辛いんですよこれ・・・。
1セルもズレないように敵から隣接してないセルにアンクルしてすかさずボスに飛ぶようにAS・・・
これを連続でミスしないように続けるのがすごい集中力つかいます。
どれくらい辛いかっていうといきなりモンスター情報で画面左上が隠されて
画面回さないと罠を置く場所わからなくて一瞬すごい焦ってモンス情報つかった人をPvルームに連れて行きたいって即座に思うくらい切羽詰ってます。

おそらく慣れれば落ち着いてぱぱっとできそうなんですけどまだまだ私はダメそうです。


___○_゙


目指すは一回も転がらずにランドグリスをハメることですね!!
日々精進します(`・ω・´)!!


というわけで龍さんもGv日記くらいは更新してくださいよ!?




ラストに
posted by あげは at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

最終日

たから7.JPG

c帳はでませんでしたけどいろいろでました('¬'*)

というわけで宝リストは


ダイヤモンド3カラット 16個
宝箱          35個 
イグドラシルの種     5個
イグドラシルの種     6個
組織の団結力       1個
古いカード帳       2個
sメイル[1]        1個
sシューズ[1]       2個
sマフラー[1]        1個
sポイズンナイフ[2]    2個

以上です。
posted by あげは at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

なにやら色々と・・・

新情報が急にいっぱいきたそうですね。

とりあえず確定かどうか知りませんけど



2008年のラグナロクオンラインは、3月4日に実装が決定した「名もなき島」を皮切りに、5月に「モスコビア」
夏に「魔王モロク」、秋に「メモリアルダンジョン」などを計画しております。



ということで今までと違ってずいぶんハイペースに大型パッチがきそうですね。

個人的にモスコビヤとか魔王モロクとかの前にメモリアルダンジョンのほうが
先に実装してほしいですけどね( ・ω・)


他にはついに。。というかやっとと言いますか3次職のおおまかなコンセプトみたいなものが
発表されましたね。


現状だと


★3次職の種類★
* ルーンナイト(ナイト、ロードナイトから転職)
* ウォーロック(ウィザード、ハイウィザードから転職)
* レンジャー(ハンター、スナイパーから転職)
* アークビショップ(プリースト、ハイプリーストから転職)
* ギロチンクロス(アサシン、アサシンクロスから転職)
* メカニック(ブラックスミス、ホワイトスミスから転職)
* ロイヤルガード(クルセイダー、パラディンから転職)
* 修羅(モンク、チャンピオンから転職)
* ソーサラー(セージ、プロフェッサーから転職)
* ダークチェイサー(ローグ、チェイサーから転職)
* ジェネリック(アルケミスト、クリエイターから転職)
* ミンストレル(バード、クラウンから転職)
* ワンダラー(ダンサー、ジプシーから転職)


★3次職への転職★
2次職のLv99、または転生2次職のLv99のいずれかから、3次職に転職することが可能です。
それまでのスキルを保持したまま3次職になりますので、転生2次職から3次職に転職した方が、
より強力なキャラクターを作ることができます。


★3次職のレベル★
3次職になると、レベルキャップが150まで開放されます。
また、3次職では、ステータスの上限も99以降まで振れるようになります。


といったところらしいです。
とりあえず確定したわけじゃないっぽいですし現状じゃなんとも言えないですが
個人的な感想でも書いてみます。
正直愚痴ばっかりなんでお気を悪くされたらすみません。
そのことを十分に理解した上で続きを読んで下さると助かります。




3次職について
posted by あげは at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

六日目

たから6.JPG

これはいい感じになってきましたね(´¬`*)
これであと1個c帳でればいい感じです。
posted by あげは at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

五日目

たから5.JPG

まぁまだマシですよね・・・。
そろそろ神器材料とかでないんでしょうか( ・ω・)

オマケ
posted by あげは at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

四日目

たから4.JPG

・・・・・。

いや、なんていうか・・・何も出ない宝箱とかあるんですけど(´ぅω;)
空箱とか置かないでくださいよほんと・・・。
posted by あげは at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

三日目

たから3.JPG

こんなもばっかり___○_゙



オマケ
posted by あげは at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

二日目

たから2.JPG

これはひどい・・・。



オマケ
posted by あげは at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

砦GET!

というわけで今週のGvは砦確保しちゃいました。
Gv内容は龍さんにおまかせするのでとりあえず宝箱SSだけ載せて
おきますね。

たから.JPG

あ、明日こそは・・・___○_゙



オマケ
posted by あげは at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

大型パッチ

最近雨が多いせいでちょっと鬱なあげはです、こんにちは。


・・・それはさておき

名無し実装.JPG

ということで、とうとう「名もなき島」が三月上旬に実装するらしいですね。

詳しくは知りませんけど新しいダンジョン?に入るためには


歴史学者クエスト
ラヘル神殿聖域クエスト
トール火山の秘密クエスト


を終えていないとダメだそうです。
ラヘル神殿クエとか教授でしかやってない・・・___○_゙
またあの無駄に広い神殿内を歩き回れってことですか・・・(゜ぅω;)
トール火山クエなんてまだ一回もやったことないですよ。
あまり長くはなさそうですけど・・・必要アイテムが多すぎる___○_゙

というわけでコツコツ必要アイテムを集めてたりします。
最低でも 教授 ハイプリ スナ ハイウィズ は入れるようにしたいですね。

・・・って、主要キャラ全部じゃないですか___○_゙

まぁ気長にやっていこうと思います('∀')
お暇な方は一緒にクエしましょう・・・(´ぅω;)

さてさて、それにしても今回のパッチでは新しい装備が色々と増えるそうですね。
私は正直新しいダンジョンよりも新しい装備のほうが楽しみだったりします。
これでトール火山がおいしくなる('∀')!!


というわけで個人的に注目してる装備でもピックアップしてみます。
長くなるのでお暇な方だけどうぞ( ・ω・)つ旦”


新装備!!
posted by あげは at 11:12| Comment(3) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

結果とお礼

第一回絵心対決が終わり・・・・

ヴァリからの指定により屈辱の

さかげ2.JPG

これに・・・
まさか負けるとは orz
まぁお互い精一杯がんばった結果なのでよしとしましょう。
投票してくれた人も、どっちもどっちだなーって悩んだだろうけど
たくさんの投票ありがとうございました!
俺に入れてくれた皆にはいつでも非公平するよ!
ヴァリに投票した皆!
















おぼえとけよ!

ケミ3.JPG

もう街中ではずっとケミでいるもん つwT

可愛い子見つけました
posted by りゅうせい at 10:50| Comment(1) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

第一回イラスト対決 〜 龍 vs ヴァリ 〜

前置きもなにもなくやってまいりました!
第一回イラスト対決!!!


今回の対戦カードは・・・・


ここの管理人「・・龍聖。。」!!

けたろうこと「ヴァーリー」!!


イラストの題材となったのはミドルさんとるかさんです!!!

さて、まずはルール説明からしていきたいと思います。
といってもルールは簡単


「どちらか気に入った片方の絵に投票する」


これだけです!!
コメント蘭に自分の名前とどちらの絵に投票するか書いてくれればOKです!
注意点とすれば絶対に一人一票ということだけですね。


審判b.png

以上をふまえたうえでのコメントを宜しくお願いします!
それではお待ちかね・・・二人のイラストを公開しますっ!!!

あ、ちなみに二人ともメッセのペンツールをつかってマウスで描いてます。
なので多少線がブレてたりしますけど多めに見てくださいね><





第一回イラスト対決!!
posted by あげは at 02:49| Comment(14) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

最近の出来事

昨日はすごい雪がふってて寒い一日でしたね('¬'*)
今年の冬はなんだかすごい寒いので皆さんも風邪をひかないように
気をつけてくださいね。


さて、そんな中で最近のROといえば経験値1.5倍期間もまだ続いてる
ということで皆さん狩りに勤しんでますね。

私はなんとか教授が97になったので残りの期間は他の人のお手伝いでもしようと思ってます。



というわけで


龍と婆.JPG

龍さんと時計地下に行ったり


トール.JPG

みぜさんとけたろうとでトールにいったりしてます。

トールじゃ結構死なせちゃったりするので申し訳ないです(´ぅω;)
ハイプリにもっと耐久力がほしい・・・。


そんなこんなでお手伝いをしてるなかで

生体k.JPG

生体もいってますよ( ´-`)

前の記事にも書いたように私は生体狩りが一番好きなので行くとなれば
喜んでついていきますよ( '∀')


そして最近知り合いが発光したって記事ばっかりでしたが・・・












るかさん発光.JPG

また新しい人が発光しました('¬'*)

なんというオーララッシュ・・・。
これが1.5倍の効果ってことですか('ロ')!!


わ、私もなんとか教授をオーラに・・・・____○_゙


私は欲しい転生職一通り作ったので今のところ転生させたい
キャラっていうのは特にありません。
あえて言うならビジュアル的にクリエとかつくってみたい気もしますけど
99%途中で挫折するのとクリエになったら間違いなくADS型になるので
お財布状況的に絶望的ってことでパスです___○_

むしろ今欲しい転生職って聞かれたらもう一人AXが欲しいです。
完全にエンペ特化型の・・・。

まぁ今はレベルあげよりもスナでPT狩りがしてみたいので組めない人を
公平圏内にもっていくことが最重要項目ですよ('¬'+)

もし私のスナイパーと狩りにいくようなことが今後あったらどうぞ宜しくお願いいたします。
きっと意味不明な動きとかして足を引っ張るハメになりそうですが・・・。
多分何度か行ってるうちに少しは成長すると思いますので頑張ります('ロ')

今日のオマケ
posted by あげは at 04:14| Comment(4) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

毎日更新終了___○ノ

一日一回は更新するという試みも一週間で終わりを迎えました。
三日坊主にならなかっただけまだマシだと思いたい・・・___○_


さてさて、過ぎてしまったことを言っても仕方ありません('∀')
とにかくできる限り更新していこうと思いますので宜しくお願いします。


とにかく相も変わらず生体へと足を運ぶ毎日を送っています。

生体1d.JPG

今日はもう何時間生体にいったのかわからないくらい行きましたね。
せっかくの1.5倍期間なので教授をあと1レベルあげるために頑張ってるんです!

本当にお付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました(´ぅω;)


そして狩りをすすめること数時間・・・・










ミドルレベルアップ.JPG

その時・・・龍聖が見たものとは・・・ッ!!!-Next-
posted by あげは at 05:10| Comment(2) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

久々更新!

皆さんこんばんは、1,5倍ももう3日目ですね、先週の1,5倍で上げきれなかった人も今週がんばって目標達成しちゃいましょうー。
さて、あげはさんばかりに更新させていると怒られそうなので、
この辺で適当に更新しちゃいましょう。

ここ最近の出来事ですがホムばっかりあげてます。


氷D.JPG

最近のホム狩場1 氷D1F シロマをメインにしてます。
ここはシロマがノンアクティブなのでまったり狩れます。

TS1.JPG

魔法ダメが結構いい感じにでるので稼ぎもなかなか・・・

続いてホム狩場2 時計塔地下4F
ここはケミの最終狩場なのでケミとホムで一緒に殴ってます。

しかしずっと地下にこもっていると、のどが渇いてくるもので
カラカラの状態でいるのを、見るに見かねたのかジョーカーさんが


青りんごファンタ.JPGファンタ1.JPG

ジュースを奢ってくれました!
次はc帖で頼む orz

ホムステ晒し!
posted by りゅうせい at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生体

とりあえずネタはあるんですけどアルバイトで書く時間がないので・・・
記事だけつくっておきます(´ぅω;)

龍さんが更新しなかったら毎日更新がとまっちゃうのでp;;q

帰ってきたらちゃんと更新します・・・___○_
posted by あげは at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ついに・・・

みぜさんのセージがもう少しで光るということで
みぜさん+るりさん+私の三人で亀2Fにいってきました。

亀1.JPG

深夜だということもあり人がいなくておもいっきり狩れました(´¬`*)

集めすぎて一回私しんじゃいましたけど___○_
お二人とも本当にすみませんでしたp;;q


そんな苦難を乗り越えて・・・・・












みぜさんLvUP.JPG

ついにレベルアップ!!

おめでとうございます('-'*)b

みぜさん発光.JPG

ええ、本気で光ってますよ(´¬`*)


そして光っているのも束の間で、すぐに転生するとのことで受け渡しを済ませてジュノーへと向かいました。

るりさん.JPG

私とるりさんは先にヴァルキリーのところまで行ってまってたら・・・

みぜさんが転生したのかと思ったらスキルポイントあまってたらしくて
ジュノーに強制送還されました(´¬`;)

るりさんが超笑ってました・・・。

私もですけどね!


そんなこんなで

みぜさんノビ.JPG

無事転生しました('∀')


そしてるりさんが落ちた後に少しレベルあげをしにメタリンを狩りにいきました。


みぜさんマジ.JPG

さすが1.5倍のメタリン('-'*)

10分程度でマジシャンに転職できました。
途中メタリンのRSでみぜさんが何度も転がってましたけどね!


そしてさらに

みぜさんラスト.JPG

レベルアップ!!

みぜさんが限界って言うまでずっとメタリン狩ってました( ・_・)
たしかレベル33くらいまであがってた気が('¬'*)


これからレベルあげとか大変かと思いますけど頑張ってくださいね!

そしてはやく私のスナと組めるようになってください・・・|・´ω)



みぜさんが可愛かったので
posted by あげは at 20:27| Comment(3) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ネタがないので・・・

昨日はアルバイトでINできなくてネタがつくれませんでした(´ぅω;)

今日もメンテ+アルバイトで今日中にネタがつくれそうにないので適当に
SSフォルダにはいってた変なSSでも載せておきますね___○_


ヴァルソ.JPG

そんなものありません(´・ω・)


今日のペット?にしてみたいMOB
posted by あげは at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

(´¬`*)

皆さんおはようございます。
寒い日々が続く中、如何御過ごしでしょうか。
暖房があまり好きじゃない私はコタツ派です。でもコタツにはいってるとついついそのまま寝ちゃうことがおおいので気をつけないといけませんね。みぜさんとか(´¬`*)
それにしても・・・はやくも書くことがなくなって毎日更新があやうくなってきました。
それでもなんとか頑張りたいと思います。



スナフキン.JPG

はい、いきなり意味不明でほんとすいません。
よくわかりませんけど龍さんはスナフキンが大好きらしいので、皆さんも龍さんの前でスナフキンを馬鹿にするような発言は控えたほうがいいと思います('-'*)



さてさて、話は変わりますけど昨日はGvでしたね。Gv日記のほうは龍さんに書いてもらって私は適当に後付けして書き込むって形になると思いますので宜しくお願いいたします。

Gvということでレーサーな私達はいつもどうり速度アップPを買いにいきました。

速度P.JPG

一体なにがねねーのかはご想像にお任せしますね。
最近この二人には謎の発言が多くて時々戸惑っちゃいます。

そんなわけで先に速度Pを買ってらした人がいたので一言いれてご一緒させてもらうことにしました。
正直私は買わなくても倉庫に100個くらいあったので別にいらなかったんですが龍さんが買えよってうるさくて・・・(´ぅω;)


そして買ってる最中にAXさんが急に奇怪な発言を・・・


ヴァリ.PNG


・・・・(´¬`;)



ご一緒してたBSさんも固まってました。

ほんと龍さんと彼は仲がいいですね・・・(´¬`;)

二人の仲がいっちゃいけないところまでいってそうな発言ですけど・・・
わ、私は気にしないので頑張ってくださいね!!



そんなこんなで速度アップPを50個程買ってもどりました。


そして時間もあったのでいざ生体へ!




生体工学研究所3Fへ下りる
posted by あげは at 08:11| Comment(6) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

