2008年06月08日

深夜の奇跡

明日仕事なのにさっきまで寝てたせいで眠れないあげはです、こんばんは。

というわけで一昨日、昨日のRO日記でブログ更新です( ・ω・)ノ


ハンダ2.JPG


珍しくスナイパーでのタナトスです。
なんとなくパンダが並んでたのでSS撮ってみました( ・_・)


そしてそのままボスのいる最上階へ


タナトスA.JPG


いつもどおり罠ハメで問題なく撃破。
タナトスはHP低いので罠ハメすると一瞬で終わりますね('¬'*)
しかしドロップはゴミでした___○_゙


タナトスB.JPG

さらに次の日も4人暇だったのでタナトスに突撃!
教授なしでSPきつかったですけどなんとか12Fに到着。
でもボスはいませんでしたp_q
というかボス沸くまでここで待ってるPTがいました( ・ω・)


生体ABC.JPG


そしてそのまま4人で生体へ。
ミドルさんがチャンプ、ヴァリさんが素プリと私の中じゃ珍しいPT編成でした。
むしろヴァリさんの生体プリは初めて見ました^−^
まぁでもさすがのヴァリさんということでプリも上手でした。


生体ABDC.JPG


青箱がp;;q
全滅と見せかけて逃げ足の速いプリ様だけは飛んで逃げてました^−^

そんなこんなで久しぶりに生体2時間とか行きました。
もう最近生体にいくのがブラギ無しの移動狩りばっかりでそれに慣れてきましたね。
でも龍さんはもう少し進むの遅くしてもらえると教授は大助かりですよ(=ω=;)



それと最近恒例の人物紹介ですが、龍さんがオマケで書くよりその人の紹介で
1つの記事にしたほうがいいとのことで次からそうしようと思います。
決して更新頻度を上げるための苦肉の策ではありませんからね。
そんなわけで龍さんが次にミドルさんの記事を書くらしいので私はミドルさん以外の
誰かを書こうと思ってますのでよろしくお願いしますね><










約数十分前の出来事


.


( '□')・・・・・!?


+9.JPG


Σ('◇'* エェ!?

posted by あげは at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99781380

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。