2008年06月05日

最近雨おおいですね

梅雨の季節はどうもテンションがあがりませんね( ・ω・)


それはさておき、なにやらとうとう服の染色がくるとかこないとか。
JROにいつくるかはわかりませんけど本家ではもう実装されてるご様子。

いろがえ.jpg

いろがえ2.jpg


職によってかなり変わってきますけどこれは期待できそうです。
正直教授とか即青に変えますよ( ・_・)

ただこの色変更は課金らしいのでいくらするかにもよりますけど・・・。




さてさて、そんな期待を膨らませつつ最近の出来事を


ゴピニ.JPG


新MAPのMVPですね。
正直全然強くないうえに固定沸きなのでスナをずっとこの場所に置いてます。
でも最近誰かが狩ってる場合が多くて出会えないp_q
まぁでも特にすごいレアを落とすわけでもないので暇なときに狩ろうって
程度のボスですね・・・。


テロ.JPG


これは最近あった久しぶりの大きめな枝テロですね。
私はテロとか結構好きなほうなので大規模テロとか歓迎します('¬'*)
誰かプロで血枝30本くらい折ってくれないんでしょうか・・・・。


ヴぇるぜ.JPG


まさかのコモドでヴェルゼブブと戦闘( 'ロ')
まぁ私ほとんど後半座ってただけですけどね・・・・。
さすがというべきかヘルジャッジメントがすさまじい威力でした。
ドラのヘルジャッジとかもうただのお遊びにしか見えないくらいの威力でしたね。
とりあえずこの時ボスを狩るときは人数より質だということを再確認( ・ω・)
妨害とかあったらまた別ですけどね・・・・。


生体だよ.JPG


そしていつもどおり生体もちょくちょく行ってます。
なんとか現在GLvが9まであがりました( '-')
あと2レベルなんとか頑張ってあげたいと思います。



とまぁこれくらいでしょうか・・・・。
龍さんが予想外に更新するので私も頑張らないとpq





みんてぃ.JPG

龍さんがヴァリさんを紹介してたので今回はその3です。
というか龍さんのヴァリさん紹介文が長すぎてビックリですよ。
SSも妙に貼ってましたし・・・・。
私は申し訳ないですがそんなにSSとってないので一枚だけですpq

というわけでかなり前に龍さんが紹介してましたけどもう一度!ってことで
我等がパパことミンティさんのご紹介です。


ぱぱぱら.jpg


名前:minty

メインキャラは見てのとおりパラディンです。

何気にいまだにこのmintyって名前の由来がわかりません・・・。
っと、それはさておきパパと呼ばれるだけあってとっても大人な人です。
包容力っていうんですか?すごい癒し系な人で一緒にいると楽しいお方。
場の空気も超よめる人でそのあたりはさすが大人だといつも思います。
もしこの人を嫌うような人がいたらその人はきっと周りと合わせられない
社会不適合者ですねきっと・・・・。
ごめんなさい言い過ぎました( ・ω・)
でもそれくらい優しくて気の利く人ってことです。
もうすぐこのパラディンが光るらしいのでなにか用意しておかないと・・・・。
今何%とか知りませんけどね!!

というわけでみんてぃさんの癒し度は 28000 です。


ぱぱが一番最初の髪型に戻ることを密かに期待してますね・・・・。
posted by あげは at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
て、照れるぜ〜w
Posted by さすらいの at 2008年06月05日 23:20
色変更もいいけど!
三次職はまだっなのですかっ><
ベルゼブブいいなぁー!
Posted by 陽一郎 at 2008年06月07日 02:57
>>陽一郎さん
三次職は永遠に未実装です。。。
Posted by あげは at 2008年06月08日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。