2008年06月05日

Gvレポサボったので連続更新DA!

あげはさんに人物紹介コーナーを取られそうなので、俺も更新だぜ

というわけでりあくた〜の風来坊を紹介だ。






ヴァリ2.JPG


万年金欠でお金がなくなると、経費が出るところで
勝手にGv出ちゃう困った子  

       らふぃーるを紹介だ!

ROを始めて最初に入ったギルドで出会って、住んでるところも近くてノリや話が合うすっごい面白いやつ!

メインキャラはオーラチャンプ

高速阿修羅型でよくあげはさんとトリオで生体にいくんだけど
オーラになる前は「逃げ足のらふぃーる」と呼ばれるほど
見事な逃げ足を誇ったチャンプでした!

今ではこの通り生体マスターと


ヴァリ死.JPG


マスターと・・・

ヴァリ死2.JPG

誰か呼んであげてください・・・・・












阿修羅ヴァリ.JPG

たまには成功もします。


お互いが休みの日は昼間からボスめぐりとかしてます。


ヴぁりボス.JPG






Gvでは主に開始1時間はチャンプで後半はAXで出てるけど

AXはあげはさんの陰に隠れて目立ってないのが悩みだとか・・・・

誰か彼のAXを見かけたら声援よろしくお願いします。



まぁ最後に








俺の弟分らふぃーるをこれからもよろしくな!







posted by りゅうせい at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99392001

この記事へのトラックバック
×

