2008年06月03日

Gv総集編!(4しゅうぶn)

さて今週もやってきました!
Gvレポーーーー
4週間分貯まってるので今回は内容もBIGにいくぜー











5月11日

10回 りあくたぁ〜 B5, L1, L1, V3, L1, V5, L1, V3, L1, L1


5月18日

9回 りあくたぁ〜 V1, V5, V1, B5, B5, L1, V2, L1, L3


5月25日

10回 りあくたぁ〜 V5, V2, V5, V2, L1, V5, V2, V3, V5, L1

6月1日
12回 りあくたぁ〜 V2, V5, V4, V5, V2, L1, V5, V2, V4, B5,           V5, V2


でした!!!!!!4週とも確保ならず残念!





なんか珍しいことがいろいろあった4週でした

ダブル旗.JPG

旗が2種類になったり・・・・


ヴァリ残影.JPG

知り合いが変なところに飛ばされたり


珍事.JPG

なんとGv中に天の声があったり

洋一郎.bmp

ソロの人が指揮してたり・・・・・




6月1日のラストは

ラスト.JPG

あげはさんをV5へ

ヴァリをV2へと振り分けて落とせたらそこの防衛にいくことに!

結果はあげはさんが拳聖さんに競り負け
ヴァリは突入タイミングがつかめず失敗でした orz

事前に突入場所を決めて全員で行ったほうがよかったかもでした

最後少しゴタゴタしてて10分前にラスト準備できてなかったのが
失敗でした。というわけで来週こそは確保です!

posted by りゅうせい at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とんがり帽子似合ってないので
次からモザイクかけてくださいっ!(帽子に)
Posted by 陽一郎 at 2008年06月04日 13:07
416さんほんとにコメントしてるw

とんがり帽子結構似合ってると思いますけど( '-')
Posted by あげは at 2008年06月05日 00:02
>>陽一郎さん

コメントありがとうございますー

次のGv後は俺も一緒に反省会寄らせてもらいますね。

俺も毎週2回は楽しみに読ませてもらってます!


ムラさんのブログをね! ムラさんゲーっしょ!
Posted by 龍聖 at 2008年06月05日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

