2008年05月07日

第15回Gvレポー!

さぁさぁGWも終わった次の日が休みだった龍聖です!
さっそくGvレポいくぜー


GW真っ只中ということもあり、今週はいつもとは違ったGv!

ということで、いつもお世話をしているみなぎってきたの

メンバーの方々と一緒に「♪」というGでGvに参加しました!


2PCの人もいたけど中の人だけなら9人ぐらいだったかな?w?

落城回数は13回でした!


人数もそこそこいるので微防衛を楽しもうって言うのが
今回の目標でした!

というわけで

.

2PCの素プリ除くと支援1なんですYO!
必死支援でしt

それにしても今回思ったのが、攻めるところが皆バラバラでした

話も聞かずにポタに乗って勝手に思い思いの砦に散りまくりでしたw

そういう俺も・・・

いろいろな砦にいってみると面白いGを発見!

マゾイ.JPG

すごい・・入り・・たいです・・・


そして
新人アタッカーさんとV1へ!

るりさん1.JPG

対抗がいる中を


るり2.JPG

見事ブレイク!初ブレイクおめでとうございました!

そんなこんなやりながらも


V1防衛!.JPG

V5防衛!.JPG

それとなく防衛もしたぜー、日ごろはすぐリログなのでやっぱり
防衛となると血が騒ぎますね!

ER内での粘りあいや要職をどのようにして守るかとか大興奮でした。


まぁでもやっぱり少しばかり

重い!.JPG

のが残念だったかな。


まぁ最後はV4を生だーと21時45分辺りで防衛してたのですが

派遣の勇気凛々さんが!!

@15分?よゆーじゃn          って無理!?


って感じで各自レース砦にダッシュで向かった結果・・・・・


見事ヴァーリーがV2をGET!!!

見事なヴァーリーでした。

B5に行った雑魚AXミド○は最後まで・・・・でした。

慣れない脱レーサー級の防衛で必死でしたがすごい楽しかったです。一緒に参加してくれたみなぎってきたの人たちありがとうございましたー。

次Gvで会うときは敵だからね!馴れ合いとかやめてよね><



というわけでGWということでりあくた〜は休業でしt。。


砦 [Valkyrie Realms 5]を [りあくたぁ〜] ギルドが占領しました

はい、V5確保してますね。確か最後俺とパパとあげはさんで

攻めたはず・・・・・

今週の宝期待してますね^−^v
posted by りゅうせい at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95956044

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。