2008年05月03日

第14回Gvレポ!

またまた更新が土曜日とかになったYO!


メンバーはいつもの4人

落城回数は9回でした。

開始はあげはさんが遅刻してくるというので、ヴァリとパパと
3人で割りまくることに!

開始.JPG

エンペ横に何故か教授さんが二人も座ってて、びびりながらも
わりました。(主にびびってたのはヴァリ)


UR.JPG

V4で見かけたVSさんの後継と思わしきUbiquitous Rebellionさん

け、結構なにんずうでござりますr

そんなこんなしながらV3をみなぎが落としたので
いつものようにカモにしにV3へ!

みなぎるか.JPG

みなぎしぬ.JPG

脱がされそうになりながら、1,2度死にながらも


みなぎはいじょ.JPG

パパと一緒に排除に成功!

今のところいい実力伯仲のライバルといった感じですね!

マスターの人徳では、うちの足元にも及びませんけどね・・・・



(※この記事は一部課題表現を含みます)



そんなこんなでRosen Kreuzerさん

ローゼン.JPG

風鈴FOF同盟さんでおなじみのV5をロキありの防衛

人数は20前後といった感じかな

V5の構造上守りにくそうだったうえに攻めもそこそこいたので


セメローゼン.JPG

最後はB5で連続確保じゃーと思ったけど、割り負けで終わり!

オーラ祝いに砦ぐらい俺にくれよって思いました。

というわけで

アタッカー陣はオーラになるまで狩り続けるように!!!







それにしても最近は

光って暇なので騎士やったり

救出.JPG

幼女を助けたりしてまs・・・・

ではまた来週!

posted by りゅうせい at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。