2008年04月21日

第13回Gvレポ!

今日お休みだったのでさくっと更新なのだYO!さて今週はなんとオヴァ帝国卒業してついに

「第二次りあくたぁ〜計画」が始動しました!

計画の詳細は明かせませんがもし成功すれば毎週確保も夢じゃない!

つまり大規模じゃあああああああああああ

さてそんな新生りあくたぁ〜の記念すべき第一回参加者は

オヴァ皇帝(王→AX)、あげはさん(AX)、パパ(パラ)、俺でした。

落城回数は・・・・・・・・・・

まとめでてないのでわかんねえええええええええ


というわけでレポに行く前に近況報告じゃーー


アヌビス1.JPG

最近はアヌビスで必死狩り!

どこぞのチェイサーさんと先に光ったほうにタイダルセットあげることね。
って約束しあってお互いに頑張ってます!


神LK.JPG

がんばってまs・・・・



気を取り直してGVレポへ!

開始は

開始だ.JPG

もちろんここ、1コール目はいただくぜーとさくっと割ります

それでもっていろいろ回りながら

先週注目のししまるさんへ

ししまる3.JPG

SSみるとまるせいさんはそのままでwie der Blitzさんと同盟のよう。Gvギルドなのか強き獅子たちさんが作り直したのかは不明!

まぁだけど先週よりは少し戦力低下してたかな〜。
組んだばかりで変動が激しいのかもってことで

ししまる割る.JPG

ブレイク!

.

Cでガーディアンと遊んだりしてると

パパいじわる.JPG

パパが献身俺だけくれませんでした pq

べ、別に献身なんていらないんだからああああああ


ラストはV5をあげはさんパパチーム

    B5をオヴァ、龍チームに分けてダッシュ!

V5のほうは一回タイミングが早く落とせなかったけど

B5は21:57少し重なる未来→10:59スノーシロップときて

10:59 55秒ぐらいで割ることができたぜ!!!

そしてオヴァと俺で記念撮影!


はやすぎ.JPG

息の合わなさは異常・・・・・・・・


新生りあくたぁ〜確保おめでとおおおおおバンザーイ!
posted by りゅうせい at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94138318

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。