2008年04月18日

第48回Gvレポ!


「桜も散り始め、新生活という人も少なくないと思います
 少しぐらい悲しいことがあっても挫けずにがんばってみろよ」


                    by龍聖

毎週恒例の龍聖のありがたい一言で始まりましたGvレポ
今週はSSいっぱい撮ったのでいってみよーー


さて今週はいつものメンバーで(ry

落城回数は10回でした

開始.JPG

とりあえず、ヴァリが落としたところとか乗せたくも無いので
最初の1回だけ貼っとくぜ!

んでまぁ今週は注目のギルドが続々と登場しました!!


ししまる.JPG

ししまる2.JPG

獅子まる同盟さん

もともとまるせいさんは規模的にも脱レーサートップクラスの
防衛力だったのですが、そこに少数精鋭といった感じの
強き獅子たちさんと同盟を組んだことによってなかなかの
勢力に。
同盟を組んで日が浅いのでまだまだ向上の可能性もある。
SS見ると阿修羅チャンプ5人って・・・・

怖い同盟が誕生だよ!


メロディア.JPG

そしてVS解散によって出現した新勢力Melodiaさん

うん、正直同じぐらいの数のほかの同盟とはなんか全然違いました。
まず魔法が痛すぎる!それしかわからないぐらい瞬殺されました

来週こそは少しは抜けてやるんだから つwT



ろーぜn.JPG

戦力UPしていると噂のRosen Kreuzerさん

もうこのブログでもおなじみですね!
確かに最初に会ったころはセメ特化の10〜15人ぐらいの駆け出し
といった感じでした。
しかし今では、防衛ラインを作ってきっちり防衛してくる
一大脱レーサーギルドに!
着実に戦力UPしてくるのでこれからの成長に期待大です!

そんなこんなあってラストはB5へ、タイミングもよくアタッカー
二人が殴れていたのですが惜しくも競り負けでした。

来週もがんばるぞーーー
posted by りゅうせい at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93816824

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。