2008年04月08日

第10回&11回合同レポ!

ふふ・・・

最近忙しくてGvの記憶が曖昧な龍聖ですこんばんは。

先週の4月6日のGvですが、2年ぶりぐらいに遅刻しました・・・


内容も曖昧だしもう2週合同でいいやってことで

さくっといくぜーーー




さてさて

3月30日、4月6日ともに参加者はいつもの4人に戻りました!

3月30日 落城回数  8回!

4月6日       8回!

俺たちは8回が壁なのか!?

ということでアタッカーどもがんばれやーー

とりあえずSS貼りながらいくぜーーー

今話題のリトル☆ブレイバーさん!

ADS リトル.JPG

ADSがTUEEEEEEEEEEEEE

アタッカー二人がADSで昇天されてました・・・・

ニュマ不発多いよね つwT

無糖.JPG

同じく話題のブラック無糖さん

AX3 LK2 とすごい攻撃よりなギルドさん防衛力がある
ギルドと組めば化けるかも!?




L1 混戦.JPG

Rosen Kreuzerさんの防衛裏でEMCして暴れたけどアタッカーが
全滅して割れないぜーーってなってる・・・・


うちのアタッカーはもう少し精進が必要だとこの2週で思いました

         〜完〜







やべー2週のGvでSS4枚って。。。
1枚ベースだし・・・

決して手抜きじゃないよ!!!!!

posted by りゅうせい at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92693657

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。