2008年04月03日

3月16日 第8回Gvレポ!

さぁ今日もやってまいりましたGvレポの時間です。

今日は3週間前のGvを更新じゃあああああ

内容は覚えてないので昨日のような感じでいきます!

決して手抜きではないので勘違いとか批難とかしないように!さて参加メンバーはいつもの4人!

落城回数は5回・・・ すくな!?

開始は・・・っと・・・

開始 V1 ヴァリ 競り勝ち 

V1開始.JPG

  V4 CTV 

V4 CTV.JPG

攻め手多かったみたい…  

まぁ・・・・CTVってなんぞ?w?



  V5

V5 白紙.JPG

なんとなく落としたんだって!

この後

20:25〜41 ☆ 平地戦 

共闘排除のStarmineさんと遊んだり

21:05 シンプル戦 まけ

V2攻め手.JPG

これだけのセメ人数がいたのに

V2 シンプル.JPG

完封されたり・・・

V4 みなぎ.JPG

V地方では珍しいような中規模クラスの攻防をみたり

v4 中.JPG

そんなこんなで全然コール流せてねーーーー!!


というわけで

 V1 守)星祭

V1 コール.JPG

過剰な攻め手に紛れ込んで

V4 ワル.JPG

奪取成功!

この調子で競り勝てれば確保も!?










ラスト V5 割り負け   だってさ・・・  
posted by りゅうせい at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

