2008年04月02日

3月9日!!第7回Gvレポ!???

いい訳だけどいろいろ忙しかったよーな、そうでもないよーな!
そんなこんなでお久しぶりです。

危うく1ヶ月更新忘れそうな龍聖です。
本気で怒られそうなので今週のうちにGvレポを4週分、
ざっざーと大雑把に更新して回数を稼いでやるぜーー



というわけでSSとGv中に取っている簡単なメモノートを
そのまま自分でみてもよくわからないけど転記しちゃうぜ!

さてこの週はっと。

参加はいつもの4人で(ry 

前回の参加者と同じなのだーー

落城回数はなんか9回みたいでした!

さてSSとノート片手にいくぜーー


○20:00 開始 B5 リベンジ ヴァリ◎ シンプルにかつ

38B5.JPG

なんか先週、開始のB5を競り負けたので今週は落とすぞって
ことらしい・・・
対抗にsimp!eさんがいたみたいだけど・・・

○20:03 V5 空巣   SSなし!

○20:06 L1 空巣   SSなし・・
 
○20:13 V1 ジャンヌ

V1 ジャンヌ.JPG

攻め手多い・・・

v1 競り勝ち.JPG

競り勝てたみたいだ!!

×20:20 V3 ☆ ほし

☆1.JPG

攻め手には日曜日さんとか・・・多めだね〜

☆2.JPG

無事に抜けられました。

☆3.JPG

エンペいってもできること無いので逃げ回ってました!

× 20:25 V2 空巣  競り負け・・・

○ 20:30 L1 FOF 人数 多 追跡 多

L1 FOF.JPG

追跡は俺一人に追いかけてくる人が多いんじゃないか!?
ってことっぽい。

 20:44 V3 みなぎ ミドル殺す ○

V3みなぎ.JPG

これはたしか黄昏同盟さんのところが放棄してて、どこぞの
ミ○ルの2PCキャラの放置クラウンを殺したところのはず!

 20:50 V2 ZIN せめ多 

競り負けっぽいっす・・・・

 21:00 V4  
 
V4.JPG

青いアヒルさんみたい・・・攻め手が俺たちだけなので撤退・・・

 21:30 B5 シンプル

B5 シンプル.JPG

突破できたのか排除されたのか覚えてないZE!

21:44 L1 FOF ERでEMC

L1 44.JPG

どうやらヴァリがERの中で良いEMCしたっぽい!






さて、メモもSSもここまで最後どこ行ったのかは神のみぞ知る!

たしか確保はできなかったので全部ヴァリのせいです。

ではまた明日会いましょう! 



   
posted by りゅうせい at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のssの龍聖かっこわる!!
Posted by ヴァーリー at 2008年04月03日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

