2008年03月04日

第6回Gvレポ!

新パッチが来る前に、更新しておかないと忘れそうなので
メンテ中にさくっと更新だーーと思ったけど土曜日になりました
こんにちは龍聖です。

でも1回消えたのでやる気半減なのは堪忍な・・・


さて今週はいつものリアクタではなくおヴぁ帝国での参加と
なりました。

落城回数 15回でしたー

参加者はいつものAX(エース)パラディン(パパ)ハイプリ(俺)

  そして!  EMCマスターAX(おヴァ帝国皇帝)の4人でした

さて今週はというとレーサーによるEMCの活用と皇帝にEMCは使いこなせるのか!?という2点を検証してみることに。

開始はまず落とそうということでB5へ
しかーし皇帝がEMC使わなかったのでせり負け・・・

L1 20.JPG

L1ではEMCがエンペ横できまり、割ることに成功。

V2 21.JPG

日本語でおk・・・・

V4 28.JPG

防衛)JanneDaArcさん 攻め)Sleeping Forestさん
ロキありの防衛でしたがSFさんのLPが出て、ER内での平地戦へ
パラさんや皇帝が排除される中でなんとかAXさんと二人で競り勝つことに成功。

L1 40 失敗.JPG

L1のほけけさん。 皇帝が魔法地帯抜けたのにEMC失敗・・・
警告1回目・・・

V4 48.JPG

防衛)桜舞夜想曲さん
前衛も少なめですがV4のERの階段のあたりにはぎっしりと罠が・・
やはりその辺りをそつなくこなすところが流石といった感じ。

V4 48 EMC△.JPG

割ることができましたが、エンペ殴っているのに皇帝がEMCという
妨害にも挫けず、割ることに成功しました。

L1 空き巣.JPG

焦った皇帝が暴挙に・・・

ここからは皇帝のNG集

L1 武器破壊.JPG

どう見ても武器壊れてます。

v2 凍って脱げて.JPG

あれ頭装備… 
フルストくらってます本当に(ry

そして最後はEMCあるということで2PTに分かれて2砦を目指す!
確保先は

B5 AX(エース)俺チーム!(攻撃力100、機動力100)

V2 皇帝 パラ(パパ)チーム (攻撃力80 機動力120)

と適当にパラメータを付け最後のタイミングで
2PTとも突入に成功。

後は競り勝つだけ!B5で殴ってる途中で皇帝からV2割り勝ったと
報告が!後はB5だけじゃーーとがんばったけど割り負け orz

V2確保.JPG

すぐさまEMCでV2に呼んでもらい防衛かと思いましたが、アタッカーさんたちが来る前にゲームセットとなりました。

見事V2確保でしたーー!
最後は皇帝がいい仕事しました。

今日の皇帝

EMC評価 B+
 EMC使ったときはほとんどがエンペ横でなかなかでした。

さぁ次回もがんばろー      
posted by りゅうせい at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88263000

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。