2008年03月01日

第5回Gvレポ!

Gvレポなんていうのは次のGvまでに書けば大丈夫だよね!?

Gv前日にレポとかそろそろ怒られそうな龍聖です、さぁて今週の
Gvの結果はー

落城回数 9回

参加者 AX(エース) パラディン(パパ)ハイプリ(俺)
    
途中参加 ダンサー  AX の5人でした!

        

v1 8 30.JPG

とりあえず1枚目・・
ここまでに3回ぐらい落としてるけどSSなんてなかった><

続いてB5へ

b5 8 40.JPG

防衛は−ZIN−さん
V2ではなかなか粘り強い−ZIN−さんですが、攻め手過多という
ことと。B5の構造上あまり防衛として機能してなかった。

b5 8 40 2.JPG

ここは運よく競り勝てました。

Rosen Kreuzerさんが守るV2へ

v2 900.JPG

v2 900 2.JPG


V2といえば−ZIN−さんでしたがこの日のRosen Kreuzerさんは
すごかった。
攻めは断続的とはいえ30以上いたのにチャンプさんの的確な
阿修羅、忘れないで+サンクで攻めの第一陣を押し返すという
がんばりでした。
一人一人のキャラ性能と動きは脱レーサートップクラスでした。

そしてベースキャンプのゲフェン外セーブに戻ってみると・・・

甘栗 11.JPG

がんばってました。

ZIN WIZ1.JPG

その後V2へいったりしながら、激戦は続き・・・

甘栗2.JPG

ゲフェン外の忍者さんの激戦も続き・・・

ラストV3がレースだったのでそこへ!

ラスト1分ぐらいに落とすことができたけど、Verklartさんの
ノピEMCに負けました orz

甘栗3.JPG

最後まで忍者さんがんばってました・・・

次こそ確保するぞーー
posted by りゅうせい at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。