2008年02月21日

第4回Gvレポ!

やばいやばい、Gvレポというかブログの更新すらまともにできなくなった龍聖です。
持久力のなさに本気びっくりです。
あげはさんと二人でやっててよかったぁ〜・・

というわけで今回のGv結果は!

落城回数6回

参加者 参加者はAX(エース) パラディン(パパ)ハイプリ(俺)でした!

まずはB5をシンプルさんのLKと競りながらさくっと落とし
防衛してそうなところへ

V1.JPG


V1の 強き獅子たちさんを攻めますが中には7〜8人ぐらいの防衛でLKなどアタッカー多めだったのであまり防衛には向いてない
職構成、俺たちを含んで攻め手人数5,6人で落とせる感じでした。

その後、V3のみなぎさんの所へ
ミ○ルさんなど排除しながらERに突入!
しかし中は・・・・

V3 逃げたみなぎ.JPG

逃げられた orz

その後L2に行ってみると
防衛)月狼さん  攻め)EEさん

L2 EE.JPG


EEさんの攻めの圧力さすがで、ある程度押し込むとEMCで
一気に崩すといった感じでした。

そしてまたB5へ

防衛)ちゃくれ道場さん 攻め)いろいろ・・

B5.JPG

なんという攻めの多さ・・・

B5 中2.JPG

さすがにこの人数の突撃は押し返すのも難しく、SS中央下の
♀廃WIZさんがとても可愛いと思いながら

B5 45.JPG

競り勝てました。

最後の確保場所を探しにL1にいってみると・・・・

防衛)風鈴さん

L1 風鈴.JPG

攻めはEvi!_Spiritさん 夢見る龍の咆哮さん他レーサー
だったのですが、夢見る龍の咆哮さんが攻め手排除の様子で
ER前で平地戦が!

夢龍2.JPG

夢龍VS.JPG

かなり燃えました!しかしそろそろ終盤も近いので、ERに突入!

Evi!_Spiritさんの前衛が少し入っていて崩れかけだったので

L1 夢.JPG

ブレイクに成功。

ラストはB5へ!

No Pain No Gainさんがラスト5分前に落として3分以上粘る粘る

これは行くべきかとと迷って1分前で突入しようということに

そして1分前でおちねーー。。。
これは突入かと思ったそのとき!

不思議の国のまるせいさんが落とした!
まるせいさん!?防衛してるし1分でいけるのかと思いながら
ERになだれ込むと

B5 ラスト.JPG

さすがラストのレーサー達は目の色が違います!
まるせいさんの防衛をものともせずに突破!突破!突破!

さいごはSSに写ってるみんなのGuildさんが落としてGv終了でした

最後は競り負けたけどタイミングは完璧だったので、来週も
この調子でがんばるぞ!
posted by りゅうせい at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85296196

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。