2008年02月12日

第三回Gvレポ!

2月も中盤になってきたというのに、まだまだ寒くてコタツが
手放せない日が続いてますね。こんにちは龍聖です。

さて今週のGv結果は!

落城回数9回

参加者はAX(エース) パラディン(パパ)ハイプリ(俺)でした!


まずGvレポの前になんと!





オーラりゅう.JPG

りゅう丸発光しました!

まず開始はV地方をいろいろと行ってみることに。

V1 1.JPG

Gvの開始はどこも防衛がなく、単調なレース

そこで防衛してそうなV2 Evil_Spiritさんのところへ。

v2.JPG

攻め手にはRosen Kreuzerさん −ZIN−さん
     京乱舞〜舞 姫〜さん
と少し攻め手過剰ぎみといった感じでした。

続いて-日曜日よりの使者-さんの守るV3へ。

攻め手には星祭 -Next Style-さんで戦力的には互角といった
ところでしたが、WP防衛が崩されて、お互いにER内でEMC
そこからは平地戦で-日曜日よりの使者-さんが粘りますが
じわじわと削られて勝負ありって感じでした。

V3.JPG

乱戦の中ここはエースが割り勝ったようです。

この後V4を落とし一通り落とし終わったのでL地方へ

L1をすぐに落とすし、「今日は調子いいな!」
と思っていると・・・・

この後1時間近く落とせない状況に・・・・

速度P.JPG

速度P意味ないところで回復と間違えて連打したり・・・

今日もダメなのかと落ち込んでいると
オーラなあの人が応援に駆けつけてくれました!!!!!










りゅう丸1.JPG

そう、オーラな頼れるあいつりゅう丸様です!

リーダーを得てReactorはいつものReactorではない!

最後、確保目標をL1に定め中の様子を見てみると、

L1ラスト前.JPG

京乱舞〜舞 姫〜さんが防衛しており、ここはThe Force of Fourthさんが落とします。
残り5分ぐらいでThe Force of Fourthさんが防衛中。
攻め続けるべきか、リログするか迷っていると

りゅう丸1,1.JPG

リーダーが迷わず指示を飛ばしてくれたので即リログ。
その数十秒後落城!

エースが見事割り勝ち
このままアタッカーが来る前にタイムアップ!

砦 GET.JPG

1年以上ぶりに確保となりました!
りゅう丸様の活躍のおかげで確保できたと言っても過言では
ないので

山分け1.JPG

3人=パパ、龍聖、りゅう丸で山分けじゃああああ


注意 このGvレポは一部フィクションです。


posted by りゅうせい at 17:11| Comment(1) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りゅう丸・・・ちね@@
Posted by さすらいのパパ at 2008年02月12日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。