2008年02月05日

2月3日 第二回Gvレポ!

さぁ、第二回目にしてそろそろめんどくさくなってきた!!
ですが、あまり時間がたちすぎても内容がわからなくなるので
しかたなく更新しますか・・・・

さて、今週のGvは先週いかなかったいろいろな砦にいってみようということでやってみました。

いつも通り

SS2.JPG

と注意されましたが元気にレポいってみよー。


さて、まずはGv結果
落城回数14回!
参加者は AX(エース) チャンプ途中で→AX(秘密兵器) 
     パラディン(パパ) ダンサー ハイプリでした!

ではみなぎってる秘密兵器をみてみましょう。

Gv.JPG

はい、いきなり寝落ちです。ある意味出落ちでした。

気を取り直して、開始のL1を落としていると

砦 [Valkyrie Realms 1]を [み な ぎ っ て き た !] ギルドが占領しました

!?
な、なんと中規模のみなぎってきた!様がV1にきていらっしゃるではありませんか。
みなぎってきた!様は私立★黄昏学園★様と同盟関係にあるのは
有名な話なのですが、同盟の名称は黄昏同盟!
みなぎってきた!も忘れないで つwT

とアピールは置いておいて。まぁこの時間だし放棄かなーと
思いながらER前にいってみるとみなぎってきた!様のチャンプ
やLKがER前を哨戒中でした。
おお、これは防衛だな!と小競り合いしつつ他の攻め手を待って
いたら。
JanneDaArc様 月下に集いし者達様 が来て
心の中では「さぁ、戦力は揃った! 我が最強の軍団よ突撃ーー」
と思いながら、排除されないように隅っこで支援して突撃の
カウントダウンと一緒にERに!


みなぎ1.1.JPG

ER内では敵と敵のSGが入り乱れる中エンペに向かいます。
しかしみなぎってきた!様のエンペ周りには
守護神チェイサーさまが!今まで何度も脱がされてきた手癖の悪い彼女の前ではアタッカーが一人のうちではまさに天敵・・・
そこでさっきまで寝落ちしてたチャンプが俺に任せてくれ
と生贄に・・・

みなぎ2.JPG

そのかいあって見事落とせました!
ちなみにSSに写ってるチャンプさんがただの残像です。
彼はベースキャンプで脱がされて>阿修羅されたよ〜って
泣いてました・・・・

まぁこれで今週のGvレポの9割は書いたので後はSSだけ・・・

L2.JPG

L1.JPG

V2 ZIN.JPG

こちらはV2防衛中の−ZIN−様。
守りにくいV2の防衛ではビジョウNo1の呼び声も高い−ZIN−様
一度崩れてからの粘りが毎回すごいです。

甘栗.JPG

次にV3に珍しいGを見たので行って見ることに。
攻め手にはEE様含め50ぐらいでしたがもう落とせる気がしませんでした・・・・
SS撮影に必死でハイド切れるまでに9枚ぐらい撮ってたぜ・・

倭.JPG

倭様の防衛、この規模で後半V防衛されると攻め手も逃げ出しますね・・・
SS見る限りでは豊富な前衛としっかりした弾幕で基本に忠実な防衛といった感じでしょうか。

いつものことながらGv後半のSSとか・・・・

まぁ最後はV2をタイミングみて突入したけど、残念ながら競り負けでした!

今週のように規模の大きな防衛と攻めをみると、その規模の攻防もやってみたいなと思うから不思議です。

こんなところで第二回Gvレポ終わりー
来週こそ確保したぞーってレポ書くぞ!!
posted by りゅうせい at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82522671

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。