2008年01月29日

1月27日 第一回Gvレポ

さて、前置きであそこまで熱く語ったGvレポですが、ここにきて
大きな問題が発生しました、それは!!!















会話1.bmp

とGv開始前に注意されたというのに、スクリーンショットそうSSが
撮れない!。つwT
Gv中何度も、SS撮らないとと思いながら、ER前では支援忙しいうえに
エンペ付近ではもっと忙しい・・・・。しかし最大の原因はSS撮る癖が
ないことだなと反省しつつ とりあえず

さて第一回Gvの結果は!
落城回数14回でした!!!!!
参加者はAX(エースアタッカー)、AX(変態アタッカー)パラ ダンサ ハイプリ(俺)の5人でした。
まずは、みなぎってるエースアタッカーさんをみてみましょう。

SB1.JPG

あげはさんには、珍しく魂をもらって開始からやる気満々のようでございました。ルナティックに怨みでもあるんでしょうか・・・


気を取り直して。今週はGvレポ書くし、毎週よくあたるギルドさんを見に行こうと言うわけでL1、B5、V2、V5を中心に回ってみることに。
開始は前回のGvでラスト割り負けたV2へ!
今日のV2はいろいろなギルドが防衛してくれていて、
なかなか熱かった。

−ZIN−さん simp!e同盟さん Rosen Kreuzerさんなどいろいろなレース会場を熱くしてくれるギルドさんを攻めることができました。

ZIN.JPG

突入したときには崩れていたのでSSなし!
ここはsimp!e同盟さんに割り負けます。そのまますぐV2へ。

screenbijou054.JPG

さすがsimp!e同盟さん結構な弾幕と的確なディスペル、蜘蛛糸
それに結構クローズコンファインがつらい・・
ここは俺が死んでるうちにReactorの誰かがブレイク!(適当でごめん;;)

screenbijou067.JPG

Gv後半のRosen Kreuzerさん。ロキありの本格的な防衛でギルドの
底力が窺がえるSSですね。
ここでもクローズコンファインされてる orz

続いてB5へ。ここは途中で何度か行ったのですが、毎回レース状態でSSを撮ってる暇なんて・・・・






お、1枚あった!

screenbijou056.JPG

こちらはNo Pain No Gainさん、今まで見たことないので今週からのギルドさんみたいだけど人数がとっても多い!
きっちり罠も敷いてあって、来週からが楽しみです。

さて後半の確保場所をL1に設定して様子を窺がってみると、
Angelic Sanctuaryさん LKGさんが割りあっているようで
ここに参戦させていただくことに・・・
まぁ後半は興奮しててSSなんてないよ!

ラスト5分前ぐらいに落としてここはダンサさんと俺のSWで防衛しかない!と両AXが同時にEDPなどSSの撮りがいがありそうな場面を含みつつ待ち構えていると・・・・・

CD同盟さんがER内でEMC!どしどしと押し寄せるCD同盟さんを見て
これはだめかーーと思いつつSWをしてましたが、押し寄せる波には勝てず、CD同盟さんたちと同時にエンペを殴っていたフモッフ!!子供の森さんに割られて今回のGvは終了となりました。

ラスト確保できないのは仕様ですかorz
というわけで第一回はこの辺で!
来週からはSSがんばって撮るぞーー



posted by りゅうせい at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はしょったなぁw
Posted by va-ri- at 2008年01月30日 20:18
クロコンされたらハイドしなさいよ!
解除されるよ><
Posted by るか at 2008年01月30日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81321466

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。