2008年01月25日

なんと本日3回目の更新(GV前書き)

というわけでブログを作って書きたかったこと・・・それはGvレポ!
今までいろいろな人のGvレポなんかをこそーっと見てたりしたのですが、見てるうちに自分も書きたい!記憶を記録として残したいと思うようになったのです。
まぁ誰に見せるでもなく1年後、2年後、もっと後に、あー俺こんなことしてたなーって思い出したいから書くよ!
自分のギルドだけじゃなくてその日、あたった防衛ギルド、攻めでかぶったギルドなんかを思ったこと、感じたことを書いていきたいな〜って思ってます。ただ別にどのギルドを批判したいとか個人を中傷したいとかそんな意思はないことをここに宣言しときます。
もし、掲載したギルド、または個人から苦情があった場合は即刻ブログから削除いたします。

ROはもう3年近くやってます、大手とか中規模とかでGvしたことはほとんどないけど、1年以上は小規模でGvしてました。
その小規模もレーサーから小規模まで人数と同盟を増やしてって感じでした。やっぱり自分たちで作ったギルドが大人数でGvできるってすごいうれしいことだった。 確保もそれなりできたし、
作戦とか指揮とかそういうのも練っていけば楽しいと思った。
それでまぁ、前のギルドが解散したとき、知り合いのギルドにお世話になろうと思った。そのギルドの人たちとは仲良くさせてもらっていたし、前のギルドが解散して一時期、ROのモチベーションが下がっていたとき、引退しないですんだのはそのギルドの人たちのおかげだったと思う。
それでやっぱり一緒にGvするとこう仲間意識とか強くなるしそのギルドの本当のメンバーに成れると思ってた。
だけどいろいろと悩んだ結果、そのギルドには入らないでレーサーしようと思ったんだ!
レーサーって何?Gvギルドの底辺だろ?とか言う人いるけど、うんまぁ実際そうかも?って思ってたりもする。
それでも自分がそうしようって思ったのは、Gv1回1回に目標をもてるからだと思ってます。
今日は防衛回るぞーとかLとVを1〜51全部落とすぞーとか、くそー
V2とV5いつものところ防衛だと!?落としてやるぜ!とかそんな感じのことを、できるからだと思う。そりゃまぁ仲のいいギルドだったら、ギルドメンバーに話してこんなことぐらいできるよってところもあると思う。でも毎回毎回は責任もあるしきついんじゃないかなーって。
そして一番大きかったのが、小規模のときERにいくまでブンPとか
攻め手のとき防衛を必死で突破するとか、そういうのなかったとは言わないけど、まぁ俺一人ぐらい抜けれなくても他のプリが行ってくれるでしょって思ってた。
でも、今は違う。俺ががんばって、ERつけば速減できる!殴ってるアタッカーにSWだして阿修羅から守れる!エンペにニュマおけばエンペ割る時間が短縮できる!
がんばったらこんなに変わることがあるんだって思ったら、それってすごい気持ち良いことじゃないかって思うんだ。
後はレーサーってレース会場では敵同士、でも防衛してれば同じ攻め手として頼もしい仲間。さっきは負けて悔しいけど今はエンペ割ってくれー!って応援できるレーサーが俺は大好きです!

以上長くなりましたがGv日記の前書きは以上!

途中関係無いの混じってたけど、最後まで読んでいただきありがとうございました。

(読み直すと自分に酔ってて恥ずかしいぜpq)
posted by りゅうせい at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。