2008年01月25日

キャラクター紹介〜あげは編〜

アサSS.bmp
神凪 唖卦羽(アサシンクロス)
毎週日曜日に2時間だけ出勤する1st転生キャラです。
結構やっちゃった系ですけどレース頑張ってます><
プリ2.JPG
神凪 唖卦羽(ハイプリースト)
最近また生体に通い始めてHPがとうとう10kいきました( '' 3'')
これからまたご隠居に・・・。
教授2.JPG
白凪 夜羽(プロフェッサー)
つくってから早一年、やっとここまで頑張った子( '∀')
ステータスが超微妙ですけど三次職まってます><
WIZSS.bmp
夜凪 白羽(ハイウィザード)
何気に2nd転生キャラ。
ステ振りに関しては全キャラ中一番満足のいくステになってます。
アサシンをしてた時代はWIZをすることなんて一生ないと思ってま
したけど自分には魔法系が性に合ってたらしいです。
スナSS.bmp
冬凪 氷羽(スナイパー)
やっと90になって生体にいったらあまりの下手さに泣いた子・・・。
DSしかうたないで90になったらこんなものなのかと実感しました。
posted by あげは at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

