2011年02月27日

ABをLv100にしたい!

どうもー、SSの張り方忘れた龍聖です

さて、りあくたメンバーもほぼいなくなり、それでも一人で週末プレイヤーやってるぜー

なんか1,5倍きてるみたいなのでABをやってました。
タナ狩り激しかったぜ。

現在 AB 99の13%

後ピンギをクリエで狩りしてます、りゅう丸とまったり狩りして武器はマミー三枚刺しのサーベル!

装備とかほぼ売り払ったのでバレンタインの火付与無かったら超雑魚です!

クリエ81の25% とりあえずジェネリック目指しますかー。

後知り合いの方見てたらコメよろしく!
今のROの寂しさ半端ねえええええええええ
posted by りゅうせい at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

