2009年11月22日

Pv2

動画をみて

1次会


開始 

対人装備 動けない

スタン耐性装備 耐久力ダウン しかし動ける


1回のスタンは長いままだがスタンになる頻度が激減
あれくらいのスクリなら動ける
sbrの狙いが甘いのか前に撃ちにいっても戻れる


阿修羅のあとの離脱が遅いときがある
たんにミスなのか、プレスでsp飛ばされて戻れないのか
残影でないときはsp財をたたこう


無謀な前へつっこんで阿修羅→死のパターンが最悪



二次会


始まった瞬間からもう見てられないですな
これが本当のスクリなんですね

スクリがあるため前に出るのは自重
やはり動けない
狙いは前に出てきたやつを撃つ感じ

相手の王を落としたから前につっこんでいくも
阿修羅のあとスタン→死


二次会後半は少しましに動けてたとは思うが
それでもまだまだ足りない

ブンP→敵の目の前でスタン乙




見た感じはこんなでした
見て書いてってやってたんで適当

今日はGvですがお金ないと思ってたけど!!!!
2M発見されたのでなんとかなりそうです!



あとこのブログはいつ『らぐどあ』にのるんですか?
posted by ヴァーリー at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133583395

この記事へのトラックバック
×

