2009年11月08日

Pv

久しぶりのブログです

今回の記事はPvについて〜

Pv復活してから何回目かのPvなのですが

前回はHPで参加したんですがダメすぎたので王で参加




さてPvなんですがPT分けから始まるのですが

職ごとに選抜されてサイコロ振って多いやつから順番にとっていく

のですが、今回!!!!

なんと!!王が選ばれてしまったのです!!!ピーンチ!!



そしてサイコロを振りましたところ1が出てしまったorz

しかしなんとか2番でした。サスガオレ



初めにネコさんをとって次にぽうちさんをゲットしました!

あとはほぼ○投げで誰とったらいいか聞きまくりw




今回3PTだったんだけど最後二人あまって

サイコロで取り合いなのですが・・・・

1だしちゃいました^0^;

PTMからは『らふぃーるはリスキーダイス振ったら一発で死ぬな!』っ

て言われてませんがそんな気分になりました





いざ戦ってみると一人少ないながらもなかなかよかったと思います

自分はというと今回ハイドを使ってみたんですけど

前線でハイドして状況みて前でてきたのに撃つって感じで

残影→ハイドはしませんでした。

阿修羅は耐えれるけどsbrに狙われたら耐久力低いから

すぐ落ちてリザも届かないしね・・・




あとはまぁいつも通りでしたねー

ブンP阿修羅が強すぎて前でるときはこれしかできません






二次会は相手sbr3、見方sbr1だったんですが

相手の重圧がすごすぎて引きまくりだったけど

それでも勝てたときはあるので動き次第だなぁと思った

個人的にはサイコロ勝って見方の王3でやれば五分の勝負かな?って

思ってました。







しかしPvはやっぱり楽しいのでみんな参加するといいよ!

今回自分のPv経費はパイ2k個、名声でぶ白500個、ブンP少々






さあ今日はGvがんばろ〜

すき屋の3種のチーズ牛丼はチーズ好きには最高でした!

posted by ヴァーリー at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132342073

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。