2009年07月28日

Gv特別編

今回のGvもチャンプで参戦しました

チャンプ以外だす気ないけどね




しかも今回のGvは一味もふた味も違いました


なぜかというとおおおおおおおおおおおおおおお




aaa.bmp



今日の俺は死角なしでした
肩は見ないでください
ジニーはつけないでGvしました
イミュンとクロキンの持ち替えです




王でゴスつけるの初めてだったけどなかなかつけかえれたと思う


LSDの王とタイマンの場面があって
その人もゴスだったからいい練習ができた


それ以外でやりあったのは1回を除いて負けませんでしたね
大抵は打たせてカウンター阿修羅か先に撃っておしまいです



そこで思ったのがゴスがある状態だとクロキン、ハイドの
仕様頻度が減って動きに工夫がなくなりますね
むしろ必要がないっぽいです


ゴスつけててわかったのが、ほとんどの王がFD使ってきませんね
一度耐えているのにもかかわらず普通に阿修羅だけ撃ちにきます
王でGvするなら一度耐えられたらその2hは名前くらい覚えておきましょう



やはりゴスは優秀すぎますね
ゴスあり王となし王で戦うときは普通に攻めていったら
カウンター阿修羅で乙ってしまうので貫通を狙うか
実力が拮抗してるなら奇襲でいくしか勝機がないです
ヘタなやつがゴスつけてると一発目にFDすると凍ったりすることが多々あります



さらに今回はマヤパまであったので相手が工夫してきても
無意味すぎました


相手ゴスでこっち持ってないときに戦うときは
クロキンからかハイドからしか基本いきませんね



LSDの王の人がなかなかうまくてゴスだったって
さっき書いたけどゴス持ち同士のタイマンがすげーおもしろい!



どっちも全然おちないからね!
今回は俺のほうが優勢だったと思うけどその差がどこに出たかというと同時阿修羅になったあとのFDでした

やはり重要なのはFDですね
もっとみんな使いましょう


正直FDスクロをほかの職でももっと使ってほしいくらいです


posted by ヴァーリー at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。