2009年07月15日

超久しぶりの更新( ・ω・)

そんなわけで一ノ瀬さんしか更新してなかったブログですが・・・・
また最近ROにINする頻度があがってきたので更新しようと思います。


とりあえず最近やってることと言えば



7.JPG


こんな感じでなんとスナをやってたりします( ・ω・)
Gv中にソロするくらいやってます!!w



というかソロ狩りとかいつぶりかわかりませんけど中々楽しいです(’’
98%ミィノさんの影響受けてスナやり始めましたけど・・・w



まぁとりあえず適当にソロやらペアやらやってまして〜


9.JPG


レベルアップ!!!


w.JPG


ってことで現在こんな感じに( ・ω・)ノ
AGIカンストしたらあとはLUKにふって最後にINTかなあ。
生体とかだと矢の持ち替えやらが面倒ですが、それはそれで楽しくもあり。




あとは超久しぶりに大型パッチがきましたね。
正直前の大型パッチがモロクだったと思うんですが、軽く10ヶ月近くたってますね。
なんなんでしょうね。ガンホーやる気ないんですかね。
三ヶ月くらいで大型パッチがきてた頃が遠い昔のようです( ・ω・)


とまぁとりあえず新MAPができたということで行ってみました。


screenbijou056.jpg


ここが新MAPの入り口みたいなところなんですが・・・・
ここに入るまでのクエがポタないと面倒すぎでした__○_゙
飛空挺で何度リヒ往復させるんだと・・・・。



とまぁとりあえずクエも終えたので早速新MAPに行ってみました。



まずは左側の新MAPに〜


3.JPG


次は右側に〜


2.JPG

1.JPG


↑ボスっぽいのもいました( ・ω・)



とりあえずどっちのMAPもアンクルでとめてれば問題なく狩れるっぽいので
スナだと中々良狩場って感じでした。
ただ敵のATKが鬼すぎて芋虫とか真横沸きすると一発叩かれて即死っていうのが
時々あったので人が多い今はあんまり狩れなさそうです(;・ω・)



あとは今回のパッチで追加された装備で良さそうなのをいくつかピックアップ。
お暇な方だけ覗いてみてください。



( ・ω・)っ旦"追跡者の短剣 [3]

ある名後稚気に特化された短剣。追跡者用に特殊製作された。

STR + 1、AGI + 2、DEX + 1
バックスタブの威力が20% 増加する。
バックスタブ使用時、一定確率でバッシュ Lv10が発動。

系列  短剣
攻撃 120
重量 70
属性 無
武器Lv 3
要求Lv 70
装備  チェイサー

超強いチェイサ専用グラって感じでしょうか。
最近はもうメスやらなんやらでグラディウスの存在価値が・・・・。
でも短剣チェイサはもっと強化されてもいいと思います。


カールド [1]

古代神殿の柱がサイズだけ小くなったような模様の両手槍。

ASPD - 10%。
精錬値によってDEFが追加で増加。

系列 両手槍
攻撃 150
重量 560
属性 無
武器Lv 4
要求Lv 70
装備  ロードナイト

おっも・・・・。
新パッチの度にSpP専用槍がきてるように思うのは気のせいですか。
ポールアクスが数百Mで売ってた頃が懐かしいですね。
もう今じゃゴミ当然のような扱いですが( ・ω・)


バトルフォーク [4]

よく三枝槍だと呼ばれる見掛けを持った両手槍。軽くて実用的だ。

系列 両手槍
攻撃 112
重量 70
属性 無
武器Lv 2
要求Lv 50
装備  転生剣士系

パイク涙目・・・・・・。
っとおもったら両手槍でしたpq


ルナカリゴ [3]

歳月の跡が感じられる真黒くて大きなフライパン。

純粋 STRが 77 以上の場合、攻撃速度 + 4%、物理攻撃時 15% 確率でスタンをかける。
動物形、植物形、魚類形モンスターを倒した時、5%確率で料理をドロップ。
破壊不可

系列 鈍器
攻撃 110
重量 70
属性 無
武器Lv 3
要求Lv 50
装備  転生アコライト系

とうとうチェインの時代が終わりましたね・・・('¬';)
s3なのにATK高いしLv3武器だしで完全にチェインの上位版です。
これ過剰して特化させば阿修羅の威力とかかなりあがるんじゃないでしょうか。


ネペンテスボウ [2]

ネペンテスの強い触手を弓弦に利用して作った柔軟な弓。

ダブルストレイフィング使用時、一定確率でチャージアローがオートスペルで発動。

系列 弓
攻撃 105
重量 100
属性 無
武器Lv 4
要求Lv 60
装備  スナイパー

これはまた微妙に強い弓ですね( ・ω・)
レベル4でs2なんで過剰すればかなり強い弓じゃないかと。
私の場合はもうクリWバウンドで十分ですが。
というかDSした時にCAとかでたら邪魔なんじゃ・・・・。


イレーサー

敵の精神力を減少させる力が込められている杖。

MATK + 20%、INT + 3、DEX + 2、SP回復力 8% 上昇。
魔法攻撃時、一定確率で自分を中心に半径 11 * 11セルの中の全ての敵の SPを 20% 消去。
精錬値が 10の場合、19 * 19セルの中の全ての敵の SPを 60% 消去。

系列 杖
攻撃 80
重量 50
属性 無
武器Lv 4
要求Lv 70
装備 転生マジシャン・アコライト系

これはまた色々とオプションのついた杖ですね( ・ω・)
でも結局はSOPが一番使いやすいと思いますが。


盗賊の指輪

盗賊専用の指輪で、手捌きを素早く隠密にさせるのを助ける魔法がかかっている神秘の指輪。

STRが 90 以上の場合、HIT + 10,FLEE + 10。
AGIが 90 以上の場合、ATK + 10,CRI + 10。

系列 アクセサリー
防御 0
重量 10
要求Lv 70
装備  シーフ系 忍者

思いっきりスナに装備させたいアクセですが盗賊専用でした。
5年前位に実装してたら超嬉しかったと思いますが今じゃ・・・pq


マンドラゴラキャップ [1]

頭にマンドラゴラが咲いている。抜けば大騷ぎが私を襲う。

VIT + 3。
物理ダメージを受けた時、一定確率でオートスペルスクリーム Lv5が発動。
精錬不可。

系列 兜
防御 1
位置 上段
重量 30
要求Lv 85
装備  転生2次職

効果はどうでもいいんですが、見た目が超かわいいです。
aa.JPG

↑こんな感じ。



ざっと見た感じ私がちょっといいかなって思った装備がこれくらいです。
とりあえず新MAPでレア狙いでもしようかと思います( ・ω・)

posted by あげは at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123562191

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。