2009年06月21日

パチンコ必勝法

今日は俺が働きだして(現在療養中)から
すげーパチンコの調子がいいのでその必勝法を
みんなに教えようと思う
本来なら一人5万とるとこですが今日きてくれたみんなには
特別に教えます。あまり言いふらさないようにしてください


まず用意するもの

お金(3万くらい)

時間

根気


この3つです




そして何を打つかというとエヴァンゲリオン最後の使者です
ここで間違ってもケイジや北斗などにいってしまうと
あとで後悔することになります。


次に選ぶのが店です


どういう店がいいかというと

まず人気店であること
店全体の稼働率が8割超えてるといいでしょう

換金率
等価でもいいのですがあまり等価の店がなくマルハンくらいで
ねらい目の台が空くのを待つ時間が長いので準等価の店がいいです




店、機種まで決まればあとは台選びです

まずどういう台がいいかです
朝一からまわすのもいいのですがそれではリスクが高すぎます
たしかに朝一から打ってその台が爆発台ならいいのですが
そんなことはめったにありません
大抵は当たってものまれてからです
千円20回転として2万使って400です
400までに当たれば御の字なんですけどね


ならどうするか、答えは簡単です
朝一からわざわざ早起きして3〜4万ほどぶっこんで
一回も当たらないカモを探すわけです

大抵の朝一は3〜4万ぶっこんで当たらないと
そこであきらめるので回転数にして600〜800です
時間にしたら12時〜13時にいけば
こういうおバカさんがいるので店についたら一番にチェック
しときましょう

そしてお金があといくら入ってるのか確認します
大抵の人は千円ずついれないで1万円いれるので
そこで確認してください
たまに千円ずついれるババァがいるので注意してください

ここでひとつやってはいけないことがあります
何かというと、ねらい目の台の後ろにずっと立ってることです
これは打ってる人は画面の写りこみで見えてます
あ、こいつ俺の台狙ってるなと思われると
朝一おバカさんはむきになってやめようと思ってたのに
追加投資してくることがあります

ですので玉のなくなりかけにちょっと遠くから離れてみて
朝一おバカさんが腰を浮かせた瞬間に台に携帯を置く
これが一番ベストです

そして回していれば遅くても2万5千円以内にくるはずです
はまった台なので爆発を期待しましょう

これであなたのサイフはホクホクになることでしょう

僕は一昨日当たり0回650はまってる台をうち1万5千円で
かかり10連しました。今日も1万2千勝ちました。

posted by ヴァーリー at 16:26| Comment(1) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1/80の北斗で2万まけたんですが・・
Posted by at 2009年07月07日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121941301

この記事へのトラックバック
×

