2009年06月18日

10歳で熊を倒した

エヴァパチで10連してテンションがあがってます

ボタン押し→目光って暴走でした
暴走3連で終わるかなと思ったら内部確変でなく
緊急発進から1シングル→バルにいってあたってくれました

誰か確変中の台のサイド光りと、絵柄金色は
確変確定なのか教えてください




とまぁパチの話はこれくらいにして
興味ない人にはさっぱりだしね。


最近はまったくROのほうはやる気がおきません
もう3次くるころにはやめてそうなくらいです。
GvのためだけにROしてる感じですね。

Gvだけは全然飽きないしすげー楽しい
でもまぁ金銭的な問題が出てきてしまったので
これからは装備崩してGvするので
装備なくなったら引退かAXでSbrかな
AXの服だけは一応とってあるし。

そんなわけで14日は月下でGvださせてもらって
桜舞の人が一杯いて甘栗やらLSDから守りきれました

しかしこの日から問題がひとつでてしまって
俺SP財に名声青P使うんだけど
いつもゆきるさんの買ってGvしてたのに
ここ最近売ってないですp_q
なくなく途中から餅でがんばったけど
回転遅いわ 所持量きつくて死ぬ前に補給だわ 
スタンなるわで・・・(VITないのが悪い)

誰か名声青P毎週2k個売ってください

あとどっか中堅?SEメインで戦ってるGの人
経費いらないんで出させてください








とまぁROはこんなとこです
そして今なにをしてるかというと!!

『マビノギ』をしています!

マビノギは3年?4年?前にちょろっとやってたけど
俺のPCスペックがそのころ低すぎて
まともに出来なくてやめてしまったゲームです
しかも無料!!

ROすることないし毎日休みで暇なんで
なにかないかなーと思って久々にやってみました

ここでひとつ思うのは
どんなゲームでもキャラ作成ってすげー楽しくない?w
髪型とか目とかいろいろ決めるの好きなんだけどw

ただこれがいいって思った髪形は課金でした・・・
なるほど・・・こういうとこで金とっていくのか・・・


てことで作ったキャラがこれ

m1.bmp

これは課金じゃないけどねー

マビノギはなんか一人でいろんなことが出来ます
ROみたいに職ってのない感じでした
魔法覚えられるし回復もあるし
釣りできるしキャンプファイヤーとかもできたりで
生活観みたいなのがありました。


いろいろ探索してると滝をみつけましたー

m2.bmp

m3.bmp



なかなか壮大でした。
こういうポイント見つけるのも楽しいです

アゲハさんもマビノギに誘って一緒にやってます

m5.bmp

馬は課金なんだけど歩くの早いし二人でも乗れるので
すげー便利です
俺のキャラは10歳スタートですが
アゲハさんのキャラは17歳だっけスタートなので
体格にすげー差があります


そして最後のss

m6.JPG

なんと鳥に乗って空が飛べるのです!!
しかも二人乗り+ペリカンです
これには二人で感動してました。


こんな感じで現在マビノギ中でした

posted by ヴァーリー at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにマビブログ書いてるし・・・w
Posted by あげは at 2009年06月20日 01:05
書けっていったじゃない><。
Posted by ヴァーリー at 2009年06月20日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121765635

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。