2009年06月10日

毎週火曜はメンテの日!

こんばんわ


もうこのブログは俺しか更新しなくなりましたね。
コツコツですががんばってますのでよろしく!


さて、ケガして毎日が日曜日状態なわけですが
いったい何をしていたかというと!!

とりあえずROでは

g.bmp


アコライトを作りましたー

もうイグ葉狩りするお金もないので
たまにはまったりあげようと思いました



h.bmp



まったりという名の壁育成です。
アマツ2Fとかいつぶりかすら思い出せないぜ
そしてこのHPさんを無料で使役すること2hほどで
JOB40になりました(マテ


ぜんぜんまったりじゃないとか言うかもしれませんが
ssのないノビ時代はソロでポポリンがんばってました。
アコって短剣もてないの不便すぎ
アマツ2Fでもずっとエヴァパチの話でもりあがってましt




まぁアコライト作ったはいいが
諸事情で転職する前に育成すとーーーっぷ
手伝ってもらったのにひどい人ですね。
しかし俺はまったく気にしません


正直Gv以外やったことと言えばこれくらいで・・・
デスクのPC新調したからssの画面止まる時間短そうだし
Gvのことも書いていこうかなぁ
でも俺はお手伝いだから書かないほうがいいのかな・・・






んで今日のメンテで倉庫600と服の色変えれるのきたねー

はじめ服の色変えるの5000Pやけど
5000円かかると思ってましたw
服変えるの鬼タケーw
しかし実際は500円っすね

ポイントもあまってたのでやってみましたー

j.bmp


知り合いの王もやったのでssとってみました
見事なミドリっぷりです。
ただ俺の髪型のミドリがなんか腐ってる色なのがガッカリ
なんで髪型ごとに同じ色でも変わるんでしょうね・・・



そしてAX


l.bmp


ぱっとみほとんど変わりませんね








まーこんなとこですねー


最後にアリンコに殺されてしまった王

s.bmp




ついでに今洋画のドラマのLOSTっての見てるんだけど
ものっすごいおもしろくて止まりませんw

ストーリーとか説明するのたるいのでしませんが
映画好きな人とかなら気に入ってもらえると思います。
LOST見ておもしろくなかったぞ!とか言う人は
心の内にだけそう思っててください。
直接言われると傷つきます。

ヴァーリーの99%は繊細な心で出来ておりますので。



posted by ヴァーリー at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。