2009年03月31日

年4回更新1回目!?

なんか気合入れて更新しようかなっと思ったけど

使い方忘れてSSとかどうやって貼り付けるのかわかんねー!!

とりあえず現状だけ報告

最近はクリエでハティー三昧でした!


100匹ぐらい倒して

氷宝剣2本 カタール4本 ガルム4つ

後はエルオリ青箱牙がそこそこって感じでしたー。

カードは出なかったぜちくしょーめ・・・・



なんか巷ではワールド移動だとかエンドレスタワーだとか
動きがあるっぽいですね

俺は移動しようかなーとか思ってます!

理由は特に無いけど動いたほうが面白そうじゃないか!
知り合いとか一人もいない人数の多そうな鯖にいこうかなって
思っております。


んまーあんまりネタもないしこの辺でまた3ヵ月後ぐらいに!
posted by りゅうせい at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。