2009年03月21日

装備

最近装備買ってないなーと思って
ディアボロリング2個買ってしまいましたー

AXの魂ともいえる錐売っちまったけどな・・・

まぁ王メインだからいっか
そのうちまたクエくるさ




そんなわけで

o.bmp



こんな感じに仕上がりました


パワプロで例えるなら肩以外オールAの選手です

パワプロならファーストしか守れない選手ですね

武器はしょぼいですがこれが一番なので許してやってください


これでハイドDリングは固定になるので
もう片方持ち変えるとしても威力が確保できるようになりました
(今まではハイドクリップ)



VITカンスト、オーラ、VIT料理、Dセット、コンバット、SBP2個
タラ盾、ベレーを装備したLKでもなんとか落とせるようになりました

これで今まで凍ったLKの処理は俺じゃ撃ちもらすことがあるので合わせて撃てるよう周りで誰か阿修羅打てないかまって撃ってたんですが
待たずにガンガン打てるようになりました。
誰も打てそうになかったときは凍るのとける前に打ってたけd

タオとかデビリンなど相手にはさすがに厳しいので
周りと連携できればいいですねー

明日が楽しみだぜ!!




あとおまけに

p.bmp

治癒杖もってだけど2kヒールいきました>w<
うちの頭悪いHPとほぼ同じヒール量ですね・・・

posted by ヴァーリー at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。