2009年01月23日

王考察

久しぶりにブログを書こうと思い立ったので書いてみよう。
まず最近あったこと

2.bmp

初めて知らない人にいわれてうれしかった
きっと俺じゃなくアゲハさんに言ってんだろうけどね












最近またアトロスいきだしました

3.bmp

宿屋狩りなので13回くらいいったりきたりの繰り返し。
宿屋が板VIPのいるとこなので何回もすぐに戻ってると
イライラするのかすぐ闇ポタをくれやがります。
フィゲル、トール、アマツヒドラ沼など多彩です。
王なので移動に困らないのであまり気にはなりません。
いつかあいつらぶっころす・・・










最近アゲハさんの王が90になったので生体トリオです

4.bmp

といってもまだ2回しかいってないけどね。
オーラの対処が厳しいです
マガレはガチでやれます
AXはSWでもちながらやれます
WSはクモから阿修羅でやれます
カトリは全力で逃げます
LKは・・・クモ阿修羅でニュマはったらいけんのかな?
やったことないけどできそうだ。危険はたっぷりだけどさ
でもやっぱり生体が一番おもしろい














ここからはちょっとまた無詠唱阿修羅を考えてみた(何回目だろう)

まず無詠唱阿修羅において関係あるステはDEXとVIT
VITは監視cを使う場合VIT18ごとにDEX1あがる
DEXは99として補正が10、ブレスで10、料理で10の129

俺は貧乏なのでオル手なしでとりあえずやってみる
ニングロ2で8、ラーメンで4、ダークネスで1、スケルトンで2
V鎧に監視さして2であわせて17

129+17=146 @4足りないわけだ
武器で4補ってみる
計算した結果D鯖杖が一番強いことが判明
これで150である。ここで問題となってくるのが威力である。
料理全開で食って『12185』だった。
なんて微妙なダメージ。
これじゃペコ職を無視しても教授、AX、王、スクリあたりが落ちないのではないだろうか。まったく無意味である。せめて15kは欲しいものだ。

そこでVIT36かオル手である。DEXを1あげることができれば武器をカーシングにしてドロップス2枚させば150到達。そして計算したところ『16k〜17.5k』!これは!!いいダメじゃねえか…
なぜ俺はVIT36ないんだ・・・クソがっ!!12kでもいいからやってみたいけどねー絶望しそうだけどさ。ラーメン、スケルトン、V鎧の三つかぁ。オル手1個でもあれば狙いにいくのに悔しいです。




そんなこんなでボウガーディアンに阿修羅しにいこうと思います。
なんかみすってても皆さんの優しさでフォローしてくださいね。
posted by ヴァーリー at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらのザ りあくたぁ〜ズさんを
当アンテナにリンクをさせていただきたいのですがよろしいでしょうか。

bijouの小規模・レーサーギルドさんに
関連するサイトさんを収集しております。
Gvレポの有無や内容・更新頻度は不問です。
ご希望をいただければ即リンク削除いたします。
事後報告申し訳ありません。ご検討宜しくお願い致します。
リンク先: ttp://a.hatena.ne.jp/bijou/
削除希望: ttp://d.hatena.ne.jp/bijou/
Posted by がんばるbijouアンテナ at 2009年01月27日 04:37
オッケーですよー
Posted by ヴァーリー at 2009年01月27日 22:05
リンク許可ありがとうございます。
早速追加させていただきました。
がんばってください !
Posted by がんばるbijouアンテナ at 2009年01月29日 02:35
リンク許可ありがとうございます。
早速追加させていただきました。
がんばってください ! 
Posted by がんばるbijouアンテナ at 2009年01月29日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113048391

この記事へのトラックバック
×

