2008年12月05日

久しぶりの更新+転生

本当に更新が止まると誰も更新しなくなるブログですね( ・ω・)

次からジャンケンで負けたらその人が更新するとかにしてみようかって
話がでてたようなでてなかったような・・・・。

とまぁ、とにかく久しぶりの更新です('¬'*)


話のネタは最近やってたモンクの成長日記でも書こうと思います。



モンク1.PNG


でも95になるまでのSSはこれしかなかった__○_゙
結構スリッパに篭ってあげてましたけど、後半はトールSG狩りに
つれてってもらってサクっと95になりました。


もんく2.PNG


そして95になったら当然生体へ。
スキル振りなおして用心棒もやとっていざ阿修羅狩り(`・、´・)


ノンク3.PNG


途中ごろーさんの教授も手伝いに来てくれました。
この時はじめて教授のありがたみが身にしみて感じた瞬間でした。
自分が阿修羅してるとソウルチェンジが神スキルに見えました( ・ω・)


モンクで狩りとかスリッパと亀だけだったので正直私のモンクは生体狩り
だと超下手でした。
今までヴァリさんやミドルさんのチャンプを見てきて感覚的には理解してた
んですけど実際やってみると思ってた以上に難しかったです。
教授とか支援とかとは別の難しさが色々とありました。




そんな中で微妙に慣れてきたかなーってあたりで




もんくおーら.PNG


レベルアップ('ロ')!!


もんく転生.PNG


最終的なモンクのステはこんな感じ。
手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございましたpq


転生1.PNG


そしてすぐに転生してレベルあげに( ・ω・)


転生2.PNG


サクっとハイアコに転生してあとはアヌビスであげました。
アヌビス狩りのSSが一枚もとってなかったのであれですけど
手伝ってもらってるくせに人多すぎて勝手にキレててすいませんでした(´ぅω;)
あれです、よくある自分はトレインしてるとテンションあがるのに他人が
してるの見るとイラっとくるのと同じですね。
でもまさかあそこまでアヌビスに人がいると思ってませんでした。
TUプリよりむしろ養殖PTが多かったのに驚きましたよ・・・・。


自分もその中の一人でしたけど!w


チャンプ.PNG


と、まぁそんなこんなで無事チャンプになれました。
本当にここまで手伝ってくれた人に感謝を。

ステはDEXカンストの高速詠唱型にする予定です。
D服とかでSPはある程度確保できそうなのでINT抑え目にして
STR多目なかんじにしようと思ってます。



マポ.PNG

最近なにやら耳にする(?)マポってきたという言葉。
正直これはどういう意味とかはありません。
あんまり覚えてないんですけどたしかここの管理人が狩りしてる最中に


「俺マヤポポイ族なんだ」


みたいなこと言い出したのが始まりだったと思います。
それがマヤポイやらマポってるやらになって謎の言語ができたわけです( ・ω・)
posted by あげは at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110736106

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。