2008年10月19日

AD引き篭り日記

さてあげはさんの記事にもありましたが実は先週のGvは
みなぎってきた!のほうで参加させてもらっていました。
裏切り者の汚名を受けてまで何故でたのかと言えば

目的はCのAD!そう新装備です!

難しい言葉がゴマ粒の
ように小さな文字で
びっしり書かれた
分厚い本。
シリーズで刊行された
ようだ。
―――――――――――――
MDEF+3、INT+2。
―――――――――――――
ダメージを受けた時、
一定確率で敵にスタンを
かける。
―――――――――――――

系列 : 盾
防御 : 2
重量 : 100
要求レベル : 70
装備 : 転生マジシャン系

そうこれ魔力の書 第一巻です!

自分はHWIZ持っているんですが1stキャラでずっと放置していたため
盾といえば+4人ガードと動物ガードしか持ってませんでした。
そこでWIZに必要な盾をこの際これで揃えるべく篭る事に!



狙うはガジョマート!

しかしCのADには

エドガ.JPG

虎? 熊だろ・・・とか


きつね.JPG

きつねドロップ.JPG

エドガよりドロップが実はうまかった・・・きつねとかと


戯れながら


ホロン.JPG

狩って

狩り1.JPG

狩って

狩り2.JPG

狩りまくった結果!ドロップは




ドロップ1.JPG
ドロップ2.JPG
ドロップ3.JPG

こんな感じで

盾は
C盾.JPG

1枚だけでした orz

もう途中からガジョだよな!?ほんとに盾落とすんだよな!?

ってテンパっていろいろサイト巡って調べちゃうぐらい落としませんでした・・・・

正直他で狩りして露店で買ったほうが効率いいと思ったぜ・・・


まぁWIZソロ狩りとか久しぶりすぎて

ガジョの幻覚・・・
アムムトのアシッド
ジェネラルのSB

なんかをくらって死にまくりでした・・・・

しかーし数々の苦難を乗り越え、1週間に及ぶCAD修行は終わり一回りも二回りも頼もしくなったのであった・・・・

次はアイシラcでも狙いに聖域にこもるぜ・・・・


posted by りゅうせい at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりお前がナンバー1だ!
なんのってもちろん運のなさだがなw
Posted by ヴァーリー at 2008年10月20日 14:42
アイシラcは負けないぜ・・
オレがだすっ!!
Posted by 416 at 2008年11月03日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108312120

この記事へのトラックバック
×

