2008年10月16日

( n'∀')n゙

はてさて、ヴァリさんが謎の日記で妙に更新してるので私も頑張って更新してみます。

というか思ったより時間が余ったので更新するだけですけど( ・ω・)










龍死.JPG










そんなわけで、何の時間が余ったかっていうのは生体MVPが思ったより早く
終わったからですね( ・ω・)

生体いくまえに氷Dのクトルも狩りにいったんですけど、私達が準備してる間に
ブラック無糖さん達が狩ってたっぽくて真ん中にいませんでした。

でも私達が見つけた時に丁度決壊したっぽくてそのままこっちが罠にハメて終了。
ドロップ合戦がどっちも必死でちょっと面白かったです( n'∀')n
私も必死でSSとれませんでした(´ぅω;)



そしてそのまますぐに生体へ


生体MVP1.JPG


MVPが丁度階段付近にいたこともあってすぐにハメれましたね。
そのままIW越しにSpPSpP〜


生体MVP21.JPG


って感じでサクッと終わりました(*'-')
今回あんまり時間なくていけるか不安でしたけど10分くらいで終わって
万々歳でした( n'∀')n゙

ドロップはゴミでしたけどね__○_゙


ガイルとかセシルのMVPが狩りたいです( ・ω・)・・・



ちびぷり.JPG

前のGvはうちのハイプリが裏切って連絡もなしに勝手に他Gででてたせいで
支援がいなかったんですがプロ北にいたこのミニプリさんが毎回サンクとかヒールや支援
をくれて大助かりでした><

ありがとうございましたpq
posted by あげは at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。