2008年10月09日

にっき

きょうぷろんてらをさんぽしました
てくてくあるいていると
みなれないひとがいました

va-11.bmp

おいかけようとしたけど
すっごいはやかったのでみうしないました



ひまなのでみなぎにいきました
みどるくんがいましたが
なかみがいませんでした

きのうごすりんをたべたら
えだがでたのでつかってみました


va-33.bmp

みねらるくんがでてきました
するといきなりみどるくんに
おそいかかりました

みどるくんがいがいとよけるので
ごふんくらいじっとみてました
かれはちからつきました


va-44.bmp


みねらるくんとおわかれして
おうちにかえりました



                     おしまい

posted by ヴァーリー at 20:29| Comment(5) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだよ子の文章はww

釣られてついついコメントしちまっただろーがw
Posted by 龍 at 2008年10月09日 21:09
小2かよΣ@@
Posted by パパ at 2008年10月10日 12:11
小2かよ!!Σ@@
Posted by パパ at 2008年10月10日 12:12
夏休みの日記は最後の日にいっきに書く派でした@@
Posted by ヴァーリー at 2008年10月10日 13:04
夜道は後ろに気をつけるんだな・・・
Posted by ミドル at 2008年10月11日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

