2008年10月04日

新カテゴリ

はてさて、さっそく更新がとまりそうなので休日前に更新しておこうと思います。

結局パパもヴァリさんも予想通りというかなんというか・・・・すぐ更新とまりましたね!!
(管理人はまったくしませんけど^−^;)

そんなわけで最近あんまりROにINしてない私が頑張ってみますpq
まぁROにはいってないのでそっちのネタが皆無なので最近プレイしてる方のネタで更新です( ・ω・)



というわけで



RH1.JPG


ヴァリさんが階段から落ちて死んだり


RH2.JPG


龍さんが焼け死んだりするゲームをやってます( ・ω・)

もっとすぐ飽きると思ったんですけど(特に龍さん)思ったより面白くて
長続きしてます。
ヴァリさんも初日は結構ハマってて

うまうま.PNG


一人で変な踊りをはじめたり


RH4.JPG


いきなりベンチ持ち出してくつろいだりしてました( ・ω・)
もう飽きちゃったみたいですけどね><


RH3.JPG


そんなわけで龍さんと二人でちょこちょこやってます('¬'*)
正直ソロプレイがものすごい辛いというかつまらないゲームなので龍さんがいないとできません。

まぁいつまで続くかわかりませんけど楽しんでます><


・・・っと、さすがにROネタがまったくないのはどうかと思うので



みぜおーら.bmp

とうとうごろーさんの教授が発光しました!!
おめでとうございます><
posted by あげは at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵がうまいっ!
みぜさんおめーっす!
Posted by 416 at 2008年10月06日 09:26
>416さん
Gv後に416さんにwisしたらスルーされたpq
Posted by あげは at 2008年10月08日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107543064

この記事へのトラックバック
×

