2008年09月26日

最近雨おおいですね( ・ω・)

というわけで今朝も仕事いくときに雨が降っててテンションが
あがらなかったあげはです。こんばんは( ・ω・)ノ

なにやらパパもはりきって更新しているようなので私も頑張って週一くらいは更新していこうと
思います( `∀´)
(多分またすぐ更新しなくなりますけど__○_゙)



そんなわけで最近は



パンヤ1.JPG


こんなことしたり


RH.JPG


こんなことしてます(;・ω・)


すいません、どうみてもROじゃないですね・・・p_q
でも最近まではパンヤばっかりでしたけどまたROに戻りつつあります
('¬'*)

そんなわけでROの出来事を〜


臨時1.JPG

久しぶりにヴァリさんと一緒に教授で生体臨時とかいってみました。
王2 プリ2 ブラギ 教授って構成だったので思いっきり移動狩りだと
思ってはいったら実は固定狩りでちょっとガッカリだったのは内緒ですpq

でも久しぶりの生体狩りということで楽しめました><

臨時2.JPG

むしろ最近教授で狩りとか全然いってなかったのでいきなり移動狩りとかしたら
自分の下手さが露呈されるハメになったかもしれないので固定狩りで良かった
かもしれません__○_゙

むしろ固定狩りでも階段歩くだけで超誤クリックしてばっかりで階段すらうまく
歩けないくらいブランクがありました(´ぅω;)

臨時3.JPG

そんなこんなでカトリcとかだしつつ1h程狩って戻りましたー。
たまにはこーいうのもいいかなーと思いました( '∀')
また暇なときにでも行ってみようかな( ・ω・)


生体MVP.JPG

そしてさりげなく生体MVPとかに挑戦したりもしました。
(るかさんが何故か男装してます><)
この時は結局狩れなかったんですけどあと一人LKがいたらいけるんじゃないかなーって
感じでした。でも楽しかったです><



さて、私はここの管理人さんみたいにネタを小出しにして回数稼いだりはしないので
ネタがあるうちは一気に書いちゃいますよ!!

傘.JPG

↑管理人


というわけで次のアニバパックの新装備がでてたのでそれの事についてでも
書いてみようと思います。
興味のある方は続きへどうぞー。

( ・ω・)っ旦” さてさて、9月25日から予約が開始された6thアニバーサリーパッケージ。
先行発売が10月25日、一般発売日は11月14日とのことです。
そしていつもどうり新装備が5点追加されます。


それでは装備を御紹介です。


どらぐーん.bmp

【ドラグーンヘルム】

装備位置 :上段
DEF   :5
レベル制限:50
重量    :200
装備可能職:全ての職業
効果    :竜族モンスターに 20% の追加ダメージ。物理攻撃
       時、一定確率で自分を中心にした5 × 5 セルの範
       囲内にいる全ての敵に特定の状態異常効果を与える。

これはまた微妙に強そうな兜ですね。
状態異常効果はおそらくドラゴンフィアーでしょうか。
この絵だと見た目はよさそうですけどドット絵にするとゴチャゴチャしてそう( ・ω・)
私だと装備効果は正直微妙なので見た目に期待です。


風.bmp

【風の道標[1]】

装備位置 :上段
DEF   :2
レベル制限:30
重量    :10
装備可能職:全ての職業
効果    :AGI + 2。テレポートLv1使用可能。

頭装備でテレポがつかえるのは普通に便利ですね。
クリップとか数種類持ち歩いてるときにテレクリじゃなくてこれもっていけば
持ち替えとか楽になりそうです。
さりげにAGI+2もついてますしAGI職にはかなりいい装備じゃないでしょうか。
しかもスロットつきとか完全に亡者のHBがゴミになってます。
ただ個人的には見た目が微妙すぎます( ・ω・)・・・


ぱれーど.bmp

【パレード帽[1]】

装備位置 :上段
DEF   :3
レベル制限:1
重量    :80
装備可能職:全ての職業
効果    :MDEF+2
       スキルディレイ - 5%。精錬値が6以上の場合、精
       錬値が1上がる度にスキルディレイが%単位で短縮。

これはかなり教授にほしい装備ですね。
ディレイ5%カットは少ないようですけどエキスパートリング等と併用すれば
目に見えてディレイがかわってくると思います。
MDEFもスロットもついてるのでかなりいい装備かと( ・ω・)
ただ見た目は微妙というか個人的にはだめだめですpq


だーく.bmp

【ダークネスアイズ】

装備位置 :中段
DEF   :1
レベル制限:50
重量    :10
装備可能職:全ての職業
効果    :DEX + 1。絶対に暗黒にならない。

さようなら目隠し・・・さようなら望遠鏡・・・・( ´ー`)ノシ
完全に上記の装備がサヨウナラな中段装備ですね。
まだ見た目はわかりませんけどおそらく望遠鏡よりはいいでしょう・・・。
中段でDEF1のDEX+1で暗黒耐性はかなり強力です。
おそらくというか確実に私は狩り中はこれをつけてると思います。
見た目が仮に悪くてもそんなのどうでもよくなるほど高性能です。


レギン.bmp

【レギンレイヴの翼】

装備位置 :中段
DEF   :1
レベル制限:50
重量    :80
装備可能職:全ての職業
効果    :水、火、闇、不死の属性耐性3%増加。

名前が無駄にかっこいい中段ですね。
どうでもいい話ですけどレギンレイヴっていうのは北欧神話における
『神々を受け継ぐ者』を意味する女神の一人です。
しかしこれはまた微妙な効果の中段装備ですね〜・・・。
悪くはないと思いますけど↑のダークネスアイズに比べるとどうも
イマイチ感がぬぐえませんね。
それに中段でこの重量はSTRのない職にはちょっとつらいです。
ただ効果は微妙ですけど私は見た目には超期待してます( '∀')
絵と同じように中段装備で額に宝石とかついてたらもう完璧じゃないかと思います。
ドッターさん超がんばってください><


そんなわけで以上の5点が新装備ということでした。
とりあえず結論としては私は確実に買います( ・ω・)
むしろ2・3個とか買いそう・・・・。

まぁまだ結構先なので買う予定の方はお財布に気をつけてくださいね><
posted by あげは at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。