2008年09月24日

vol 2 minty初めての○○青年期〜飛翔編

ども手(パー) ブログのUPのやり方を覚えてるうちにやってしまおうと思っているmintyです手(チョキ)

やり方忘れると更新しなくなるからね〜あせあせ(飛び散る汗)

ひらめきさて、なかなかいいペースで更新しているんで前回の続きでもかいてみますかパンチ

今回は初心者mintyの初めて体験物語〜

screenbijou007.jpg
ひらめき無事クルセに転職し初めてのPTだよ〜
文字打ちに慣れてないmintyは会話もワンテンポ遅れてた気がするLv67の夏・・・


screenbijou009.jpg
そして初心者mintyは初めてギルドというとこに入学するのであったひらめき
この時期初めて会話のごばくの意味を知ったLv73の夏・・・


screenbijou010.jpg
そして季節はかな〜り過ぎていつの間にか転生してギルドも変わってた
Lv58の夏・・・
ひらめき夏だけかよexclamation×2ってツッコミはなしであせあせ(飛び散る汗)
何を隠そうこの時初めてssの存在と使い方を知ったmintyなのでしたたらーっ(汗)
今までのssは立ったり座ったりしてるうちに知らぬ間に撮れてたんだね・・・がく〜(落胆した顔)

screenbijou011.jpg 
そんなmintyは新たな力を求め、ある方のもとへ・・・


screenbijou013.jpg
そして無事パラディンとやらになることができました〜わーい(嬉しい顔)

ひらめきおめでと〜minty
知らないことだらけでもここまで来られるもんだね手(チョキ)

次回は「ついに龍聖現るがく〜(落胆した顔)exclamation×2


だよ


























posted by minty at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107065406

この記事へのトラックバック
×

