2008年08月03日

久しぶりに充実したROライフ

というわけで、久しぶりにROで思いっきり楽しんだ日でした!!

別に毎日のが楽しくないってわけでもないんですけど、新鮮だったというかそんな感じです。


そんなわけで本当は昨日の夜に頑張って日記書いたのに保存の段階で何故かエラーがでて記事が
消えるという悲劇が・・・・・____○_゙

しかし諦めずにもう一度頑張って書いてみます('、。)

でも最初のほうは面倒なのではしょりますね・・・。
とりあえず


昼INする→ごろーさんと会う→416さん+ムラさん会う→枝遊び


って流れでした!!


そんなこんなで

あんくr.JPG

416さんがAFKしてる間に

ジュピ開始.JPG

416さんのお友達の三人と一緒にジュピロスに行きました!!
久しぶりにジュピが下りたくなったんですよ('、。)

ガード倒す.JPG

ささっと2Fにいって変な人面樹を倒しつつ


保安茎開始.JPG

ムラさんが紋章をはめこみ

保安区域.JPG

保安区域に突入!!

初めてきた時はすごいファンタジーっぽくて感動しましたね。
今でも好きなんですけど画面回せなくなったのが面倒・・・・。
名無しといいここといいどうして画面回せないんでしょうね・・・。

エレベーター前.JPG

そしてエレベーター前へ到着。

ジュピ.JPG

そのままエレベーターへ突入( ・ω・)
火力がちょっと微妙なPTだったのでDS連打連打!!

そしてなんとか最下層へ・・・・。


ヴェスp.JPG

そして何故かヴェスパーと戦闘に('ロ')!!

最初罠ハメで削ってたんですけど、罠が50個くらいしかもってなくて最後までハメきれずpq
ただヒールのないボスなのでそのまま適当に逃げうちやら何やらでなんとか撃破。
ドロップは例の如くゴミでした(´ぅω;)

そのままプロに帰還しましたー。


でもまだまだこの日は冒険が終わりません!!


っというわけで




みぃの.jpg

何気に生体についてちょっと熱く語り合ったミィノさんのスナと


あれくん1.JPG

416Gのエースと言われているアレクさんのハイプリと

azu.bmp

かずろうさんとで


みぃの生体始まり.JPG

生体へ行きました!!
ミィノさんとアレクさんは普段からペアとかで生体に行ってて主に罠狩りをメインに
やってるとのことでした。
さすがに普段私達の生体狩りとは勝手が全然違うので最初は見ながら流れをつかんでください的なノリでした。









みぃの生体1.JPG

ちょ、この二人普通に上手いんですけどw
正直な話最初は慣れるまで結構やりずらいんじゃないかなぁ・・・とか考えてた自分が恥ずかしくなる位
すぐにこっちの狩り方に対応してくれてました。

むしろミィノさんのスナが強すぎて私のスナを思わず消したくなりました。

クリティカルタイプのスナイパーなのでTSつきのシャープが普通に速度かかった
セシルにもHITするうえにダメージも半端じゃないので火力がすごかったです。
ASPD超はやいし・・・。

アレクさんも龍さんが基本的に前にいくのを察してくれてか、後方支援を主軸におきつつ
前にでるときはでるって感じですごい安定したプリさんでした。
初めて一緒に生体に行ったプリさんなのにすぐにやりやすいと思えた人で、なんとなくリオンさんを
思い出させてくれました。

そんな感じで

8制覇.JPG

結構沸いてましたけど、なんとか8も制覇('¬'*)
全員オーラのようで一人光ってません・・・><・。

そんなこんなで1h半程狩ってもどりました。
すごい安定したメンバーだったのでまた行ってみたいです。

むしろ二人をうちのGに・・・・・。



そんなわけでかなり長時間狩りを楽しめた一日でした!
狩りの内容も充実しててとっても楽しかったです。




ちょっとスナあげようかな・・・・。



プワ.JPG

プワ・・・・・?
posted by あげは at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュピ久々で面白かったわー
下手っプリが発揮されたけどorz
Posted by みぜ at 2008年08月04日 23:29
初コメなのでっ!はじめまして・・・?
いつもあげはさんにEDPSBでぬっころされてるAXです(ぁ

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
なかなかゲーム内でお会いする事ができず、こちらにコメを(ぇ

ゲーム内で言いたかった・・・ブログ見てます・・・416さんの!
Posted by ∬Testament∬ at 2008年08月05日 10:54
>>ごろーさん
面白かったですねw
また皆でヴェスパ狩りにいくしか・・・。

>>∬Testament∬さん
コメントありがとうございますー。
暇な時はプロ東カプラでよく座ってますよ('-'*)
ここにコメントしてる時点でこっちも見てるじゃないですか><
Posted by あげは at 2008年08月05日 21:37
うおい!なんでかずろうの絵がでてないんだよっ!w
微妙にミィノのィが伏せてあっておもしろかったです!
Posted by ヨウイチロウ at 2008年08月07日 03:10
先日は貴重な経験をさせていただきありがとうございました 人生初書き込みなので緊張で吐き気がしてます      すごく美形な2人の絵に感動しました ( ^)o(^ )        
Posted by mura at 2008年08月07日 19:31
>>ヨウイチロウさん
かずろうさんはイケメンすぎなので生画像のほうが
いいと思って^−^;

>>muraさん
そんな大袈裟な・・・w
むしろ私はmuraさんのその顔文字にある意味感動しました・・・。
Posted by あげは at 2008年08月08日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104127751

この記事へのトラックバック
×

