2008年07月30日

1.5倍期間終了

ということで、私には特に何の意味もなかった1.5倍期間が終了しましたね。
この一週間頑張った方は一息ついた頃だと思います。


さてさて、そんな中WIZが光ってやることがなくなった私はきまぐれでモンクをすることに( ・ω・)

ヴァリさんのハイプリと組めるということで亀LA狩りにいこうってなりましたけど
正直クエストだけでレベルあげた私のモンクはおそらく下手以外の何者でもないんじゃないかと
思って微妙にやる気がでませんでした(;・∀・)・・・



そんなこんなで


亀11.JPG

とりあえず見よう見まねで適当にハッケイハッケイ。

やってみたら意外に面白かったですし、結構うまく狩れたと思います。
というかハッケイキャンセルとかもっと難しいものかと思ってたんですけど
実際やってみたらそうでもなかったのが助かりました( ・ω・)
それとヴァリさんが基本ペースはやい人なので置いてかれるのが少し心配でしたけど
それも何故か覚えてる残影のおかげで問題無しでした('-'*)

LA・・・?.JPG

ペースもいい感じでサクサク狩れました。
(何故かこのSSだとヴァリさんがワープしてますけど^−^;)


ただわかってた事ですけど・・・SPが超きついですね(==;)








というわけで







けこん.JPG

SP回復用に政略結婚しました。
ゲームだからって結婚とか軽々しくするなよ的な事言われたら返す言葉もありません。
でも私は基本的に


ROの結婚=結婚スキル用


って感じなのでかれこれ別キャラも結構指輪もってます( ・ω・)
ただそのかわりってわけでもないですけど、結婚スキルは狩りで結構有効に使ってるとは思います。

主にSP回復用ですけどね( ・ω・)






というわけで




だめだめ.JPG

苦笑い.JPG


キャンセルしてみました^−^

神父さんの微妙な苦笑いが何とも・・・・。



まぁ冗談はおいておいて


結婚.bmp


結婚詐欺をされそうにもなりながらも、無事結婚できました( '∀')


そしてここで意外な新事実が発覚しました。

金剛.JPG

結婚完了前に金剛した状態で結婚を終わらせると歩く速度が金剛状態と同じでした('ロ')
なので普通に結婚してドレスきた状態よりも歩く速度が早くて新郎さん置いてけぼりです^−^

とまぁそんなわけでこれからは少しモンクでもあげていこうかなーと思ってます。




飽きるまでですけどね・・・・・・。




阿修羅.JPG

RO初めて初のLA+特化武器の阿修羅(Lv3)をうちました!

100kギリギリでて微妙に嬉しかったです(´ぅω;)
posted by あげは at 16:38| Comment(4) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お魚咥えたアゲハさん〜 おーい〜かけーて〜♪
Posted by ヴァーリー at 2008年07月31日 00:31
美女鯖のブログまとめリンク集を作っているのですが
こちらのブログへのリンクを張ってもよろしいでしょうか?


ttp://bijougvg.exblog.jp/
Posted by 619 at 2008年07月31日 08:52
>>ヴァーリーさん
^−^;

>>619さん
全然OKですよー。
色々と大変だと思いますけど頑張ってくださいw
Posted by あげは at 2008年07月31日 20:57
ありがとうございます!
Posted by 619 at 2008年08月01日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103873676

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。