2008年07月20日

魔法使いの時代がやってきました

最近はとにかく龍さんとトールに通ってハイウィズばっかりしてました。
むしろそれしかしてませんでしたpq




というわけで




イフリ.JPG

こんなハプニングも乗り越えて



99.JPG


LvUP〜




というわけで





おーら.JPG

無事この子もオーラになることができました。
龍さんありがとう><


前半はレアがさっぱりでしたけど最後に結構SOPとかでてよかったです。
とりあえずこれでまたすることがなくなりました( ・ω・)・・・





そして久しぶりの

タナトスパ.JPG

タナトスとか行きました('¬'*)


もちろんボスねらいということで最上階へ。


苦悩.JPG

苦悩

憎悪.JPG

憎悪

悲しみ.JPG

悲しみ

絶望.JPG

絶望・・・・ってなんでモロクロ( Д)    ゚    。



で、なぜかこんな無駄なSSを撮ってるくせにこの先からボス倒すまでのSSが
一枚もありません___○_゙


とりあえずドロップはゴミでした・・・・。








さて、そんなこんなでどうでもいいような話ばっかり並べたところで
今回の記事のメインを!


っていうことでなにやらとうとう3次職のグラフィックが発表されたようですね!!
ビジュアル最優先な私としてはこれは超期待です。

というわけで今回発表された2−1における6種の3次職についてレポートします。


るん.JPG

まずは騎士・LKから転職できる≪ルーンナイト≫
なんていうか・・・・足長いのかわかりませんけどバランスおかしくないですか・・・?
ビジュアル的にはそこまで嫌いって訳じゃないですけど何度見てもバランスに違和感が・・・・。


れん.JPG

続いてハンタ・スナから転職できる≪レンジャー≫
これは結構前にイラストは公開されてたので大体予想はできてましたけど思ってた通り微妙でした。
何故か巷じゃ今回の6種の中じゃかなり人気のあるほうらしいですけど
私の中じゃこの6種の中での最低ラインです。
狼に乗れるっていうのは良さそうですけどこの服装は無理・・・・。


めか.JPG

さて次はBS・WSから転職できる≪メカニック≫
正直今回の中で一番どうでもいいというかあんまり気にならない子・・・・。
何気に私は転生前の職は一通りつくったことがあるんですけど唯一BSだけ
つくったことがなかったりします。
見た目的な問題で・・・p_q
でもメカニックのビジュアルは纏まった感じで結構好きです。
ただもうBSとかWSの面影がまったくありませんねこれ・・・。

あーく.JPG

さてさて、こっちはプリ・ハイプリから転職できる≪アークビショップ≫
名前的には一番転職前よりも上位って感じの名前ですね。
スナイパー→レンジャーとか劣化してるようにしか見えません・・・。
それにしても・・・・男性も女性もなんで↑半分はすごい良いのに・・・・
↓半分がひどいことになってるんですか・・・w
女性の方とかどうしてあんなに前のひらひら短くなってるんですか・・・。
男性のほうは龍さんがこれに転職したのを想像したらちょっとアレでした^−^;


ぎろ.JPG

さてお次はアサ・AXから転職できる≪ギロチンクロス≫
とりあえずこの名前をどうにかしてくれないでしょうか・・・・。
見た目はかなり前に公開されてたドット絵に比べるとかなりよくなったと思います。
色が黄色系っていうのが少し違和感感じますけど、そこは髪の色とか変えれば全然良さそうです。
でもAXみたいな腰についてるヒラヒラは欲しかったpq


うぉ.JPG

そして最後はWIZ・ハイWIZから転職の≪ウォーロック≫
とりあえず一言言うなら、これはもう感動しました('ロ')!!
ハイウィズ光らせて良かったと本気で思いました・・・・。
AXとか黒っぽくてダークっぽいビジュアルが好きな私にはこの衣装は正直文句無しです。
ユーザーの声次第でビジュアル変更あるらしいですけどウォーロックだけはこのままで
実装してほしいです。それはもう切実に。
これはもうWIZ装備とかいろいろ集めてWIZメインにやっていくしかないですね><






というわけで以上が今回発表された3次職のグラフィックでした。
2−2職の方はおそらくというか絶対まだイラストすらできてなさそうです。
3次実装しても転生実装当初みたいに2−2は色違いとかありそうで怖いですね・・・。
私はなんでもいいんでウォーロックさえきてくれればいいですけどっ!!








あ、それと









りゅ.bmp

とりあえず気になったので無理やり龍さんをアークビショップにしてみました^−^
意外と似合ってますね・・・・w


screenbijou703.JPG

モスコのボス狩りにいくときに見かけた即沸きポイントの現状。
放置ケミおおすぎです。
試しに私がタゲとってみても普通に横殴り全開でした・・・。
さすがにムッっときたのでこのあたりでじっと立ってたら
何人か中の人が気づいたらしくテレポでどこかいったりホムを横殴りしないように
設定したりしてました。
正直な話別に放置ケミは違反じゃないのでやるやらないは人の勝手なんですけど
やるなら開き直ってやるくらいにしてほしいですね。
自分は放置ケミは違反じゃないからやってるだけだろ?的な人はかまいませんけど
見られてるのに気づいて飛ぶとか他人から嫌な目で見られるような行為を自分がしてるって
自分でも思ってるのにやるのがどうも腑に落ちないです。
見られて逃げるくらいなら最初からしなければいいのに。

posted by あげは at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふおおおー
オーラおめっすー!!
いいないいなー!!
ルーンナイトってこの服でぺこぺこのるのかなーー
へぼいよぉぉ
オレもひらひら系が体についてるほうがすきー
Posted by 陽一郎 at 2008年07月20日 18:41
>>陽一郎さん
ありがとうございます('¬'*)
でも陽一郎さんももうすぐじゃないですか><
ひらひらいいですよね。ひらひらはロマンです( ・ω・)
Posted by あげは at 2008年07月20日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。