2008年06月23日

はてさて

更新しだしたと思ったらすぐにとまるブログですね。

そんなわけで二週間ぶりの更新ですよ('-'*)



船長1.JPG

最近暇なときに船長をソロで狩ってたりします。
まったくレアがでないうえに消耗も微妙に多くて完全に暇つぶしです。

船長MVP.JPG


カードでてもゴミなんでせめてカトラスとかください( ・ω・)・・・



生体だよ.JPG


そしてこちらは恒例の生体( ' ')
もうすぐEMCとれそうなのであと少し頑張りたいですね。
別にうちがEMCとってもほとんど意味ない気もしますけどね・・・。


死体の山.JPG


(  Д)     ゚   。


ちょっきん万.JPG


 
これはこの間髪型かえようとした時のSSですね。
もうなんて返せばいいかわかりません。
とりあえずヴァリさんのセンスのなさに泣きました___○_゙



らふぉーる.JPG

そんなだから名前間違えられるんですね・・・・。
なんというらふぉーる(`・、´・)


というわけで

名無し416.JPG

たまたま会った暇人同士ということで某416さんと名無しへ狩りに!
AGI前衛とペア狩りとかニブル以来ですね・・・。


名無し4162.JPG

まぁでも低レベルってわけでもないのでさほど苦戦することもなく
サクサクっと狩れました。
ただ私が聖水もってくるの忘れたせいで一旦もどることにp_q
416さんが5個だけもってたのでその分だけ狩って一旦帰還・・・・。


名無し.JPG

そして気を取り直して髪の色も変えて狩り再開!!
416さんのAXはHPが妙に高かったので死ぬ心配はほぼなかったです。
そのHPをうちのAXにください・・・・p_q


そして狩ること数十分


ウールげっつ.JPG

ウールスカーフGET><
なんだかんだでこのダンジョンで狩りしてれば1hに一個はレアがでますね。
最近精錬失敗してばっかりなんで名無しこもろうかな・・・・。


まぁそんなこんなでまったり狩りしてもどりましたー。
付き合ってくれた416さんどうもありがとうございました><

ウールはサイコロ勝負で私がおいしく頂きました('¬'*)



その後精錬所で・・・・



むらさんpq.JPG


。・(´ぅω;)・。

何があったかなんて私の口からじゃ言えませんpq
このSSから御想像におまかせします(´;ω;)



あ、それと誰かさんがすごい絵描いてたので載せておきますね。


てがき.JPG


^−^;




次からは一つの記事で紹介するとか言っておきながら結局オマケです。
有言実行なんてしませんよ私は・・・。


というわけで今回は


みぜん.JPG


これしかSSのなかったごr・・・もとい、みぜさんの紹介です。


みぜー.jpg


名前:みぜごろー


メインキャラは教授・・・・な気がします。
チャンプかもしれません。ギャンブラーな気もします。


そんな謎の多いごろーさんは私と同じく教授になる前は監獄でひたすら
ゾンビを焼いてたセージでした。
今更ですが正直本気で監獄で狩り続けれると思ってませんでした・・・。
実際私もやってて何度やめようと思ったかわからないくらい効率でないうえに
交通も不便な狩りでしたしpq
とまぁそんなこんなでごろーさんも今や生体も全然OKな高レベルプロフェッサーです。
私の教授を引退に追いやった張本人です(´ぅω;)
いつかPvで決着つけるんですから><


というわけでごろーさんのギャンブラー度は 17500 です。



ギャンブルイク(・へ・)ナイ!!

posted by あげは at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの+6ウール買ったのオレです・・ww
Posted by 416 at 2008年06月25日 06:57
>>416さん
もっと値段あげておけばよかったp_q
Posted by あげは at 2008年06月26日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101384996

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。