2008年06月10日

第16回Gvレポ! 第16回Gvレポ!!!

4週まとめての回を飛ばして第16回レポスタートじゃああ



さて今週のgvはーー


10回 りあくたぁ〜 V5, L1, V2, L1, V2, B1, V2, V2, L1, V5


今日はらふぃーるが他のGで出たのでAX パラ ハイプリの3人

でした。



前半なかなか落とせなかったので

いつもはBやCなどの放棄砦などにはいかないのですが、

B5に向かったところシンプルさんだったので、これは無理だろと


B2.JPG

B1へ

皆で道に迷いながらなんとかブレイクしました!


この日はV2が熱かった!

L1やB5などレース砦は過疎っていたかわりに、V2にほとんどの

レーサーが集まってるんじゃないかというぐらい人が多かった!



そんな中、今をときめくレーサー集団が集まったぜ!

レーサー集団.JPG

トップレーサーの星に集う翼さん!!!!!

B5のスノーシロップさん!!!

ブログの陽一郎さん!(ぁ

などなどの実力派レーサーが集合してました。

おーーー、いいレーサー集団だなーと画面を見ていると、ふと違和感が。。


拡大鏡.JPG

なんか落ちてました。。。。





そんななか注目レーサーさんをご紹介します!


レーサー1.JPG


ソロのLKレーサーさんなのですが、エンペへの到達率やブレイク力はキラリと光るものが!

前に臨で見たときは80台だったようなのでこれからの成長も含め

て今回の注目度NO1レーサーでした!




そういえばGv開始前にあげはさんが面白いものができたと言うのでそれをお借りしてGvに参加してました。


その名も「+9スタッフオブカーシング!」

物理攻撃を喰らったとき画面全体に呪いが発動!


カース.JPG


ネタとしても実用装備としてもかなり優秀じゃないのか!?







と思いきや2時間でこれ1回しか発動してねーよ!!!!


ダメダメでした本当にありがとうございました。






ラストはV5突入待ちでしたがタイミングを計りきれず失敗でした

ら、来週こそは・・・・






そして衝撃のラスト




変顔.JPG



この変顔どもがあああああああああああ
posted by りゅうせい at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。