2009年11月22日

じーぶい

じぃーぶぃにでましたぁ

きょーはとってもたのしかったぁ

いっぱぃいっぱぃころせましたぁ

そうびをいっぱぃかりてつよかったょ

こんなひがつづけばいぃのになぁ〜
posted by ヴァーリー at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pv2

動画をみて

1次会


開始 

対人装備 動けない

スタン耐性装備 耐久力ダウン しかし動ける


1回のスタンは長いままだがスタンになる頻度が激減
あれくらいのスクリなら動ける
sbrの狙いが甘いのか前に撃ちにいっても戻れる


阿修羅のあとの離脱が遅いときがある
たんにミスなのか、プレスでsp飛ばされて戻れないのか
残影でないときはsp財をたたこう


無謀な前へつっこんで阿修羅→死のパターンが最悪



二次会


始まった瞬間からもう見てられないですな
これが本当のスクリなんですね

スクリがあるため前に出るのは自重
やはり動けない
狙いは前に出てきたやつを撃つ感じ

相手の王を落としたから前につっこんでいくも
阿修羅のあとスタン→死


二次会後半は少しましに動けてたとは思うが
それでもまだまだ足りない

ブンP→敵の目の前でスタン乙




見た感じはこんなでした
見て書いてってやってたんで適当

今日はGvですがお金ないと思ってたけど!!!!
2M発見されたのでなんとかなりそうです!



あとこのブログはいつ『らぐどあ』にのるんですか?
posted by ヴァーリー at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pvスタン

Pvです

今回は初めてジプがいました

僕の王はVIT30しかないのでスタンしまくりです

スタン耐性装備でようやく動ける程度ですが人耐性0%


一次会はこれでなんとかなったんですが
二次会はスタン乙と言わざると得ないくらいスタンしてて
相手の王がこっち撃ちにきてもスタンでカウンターできないことも
しばしばありました




これで思ったのはジプがいたら僕の王はただの役立たずですね
どれくらい戦闘力が下がるかというと

完全体セルが18号を吐き出したくらい下がります






これからPvはジプいないときだけ参加しようと思いました

お金ないしね!!
posted by ヴァーリー at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

じーぶい

こんばんわ


ハルミンの犬タイムの時間にブログ書いちゃってます





そんなことはさておき

今回も学校給食で参加させていただきました!


もーなんていうか違うところで出るっていったのに出させていただいてありがたい限りでございます

が、そういう逃げというか
いつでも出させてもらえるところがあるっていうことに感謝



かなり自分勝手なのはわかってるつもりなのですが
ものすごい飽き性なんですよね・・・








まーそんなことはさておきGvです!
前回は教授でしたが金銭面の都合上王です
教授のほうがお金かからないのですが僕には買いだめしたパイが
あるのでスリム代だけでいいのです!!

パイ売れって話ですけどそれは出来ない話です




そしてどうだったかと言うと
結果だけ初めに書くと2砦確保なので100点じゃないでしょうか
最後V3防衛しててラストEMCで飛んで確保したのですが
入り口で一人防衛してていきなりEMCきて驚きでした
EMCで呼ばれた時チェイサーが入ってきて3MAPまで
いかれてたのでちょっとあせりました


今回スカイプ入ってなかったのがまずかった

結構ちょこちょこ偵察が着てたので最後EMCでとんだときも
ER前MAPにチェイスがいる状態だったので
これがAXだったら間違いなく割られてると思います


ERにG抜けたキャラ置いてたとかなら別だけど
今回どうだったかさっぱりっす

理想はERにG違うアタッカーとHPを置いて
入り口で敵が入ってくるか見れる人の3人置いておけば完璧ですが
まーそんなにめんどくさいことはしなくていいでしょう
僕がそんな役やれって言われたらお断りですしねw

EMC先の砦選びは完璧でした
あれが毎週できるといいですね



確保に対してはこれくらいかな







次は王としてだけど
FE砦だとやっぱり狭く感じます
阿修羅のあと敵と距離とりたくても敵だらけ
VITないんでスクリ一人いるだけで逃げ場ないし
倒しにもいけない状況のほうが多い
たまに目の前まできてスクリするおバカさんがいますが
大変ありがたい限りです
みなさん見習ってください


今回FFさんのER防衛のときも王じゃかなりきつかった
やっぱりFE砦攻めはAXが一番おもしろいっすね
だってエンペ割ったら勝ちだもの

つまり20対1とかでも勝てるんだからね



まぁ反対に防衛になると王のがおもしろいわけなのだが

V2のER前MAP出てバトルのが今回一番おもしろかった
攻守ともにおもしろいのはやはり教授か・・・


しかし今回経費でるとこで出なかったのがつらい
なけなしの2M分のスリムを買って2M返ってくる計算だったから
商人の持ち金がほぼ0
あとはそれぞれのキャラが持ってる程度か・・・

さらに借金もあるし錐も買い戻さないといけないし・・・





これはナイスな展開だぜ!!!
posted by ヴァーリー at 05:06| Comment(2) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

Gv

最近学校給食というところでGvしてます

今日は人数が結構いて16人もいました!

FE砦でこの人数いれば大抵の職がうまっているのでやりやすかった




自分は教授で参加したんだけど
まぁ経験が浅いわけでLP維持しつつディスやらなんやら混ぜるのが
うまくいかなくて中に阿修羅こられたときにあっさりやられてた
ってのが印象ですかね





教授は重量持てなくて1回の戦闘が終わると
補給いかないといけないくらい持てないのがキツイ
みんなで特攻→死亡→すぐEMCだと石やらスリムが
足りないときがあったりしてあせる

でも教授2人いたから死んでる間もなんとかなったんじゃないかな?
メインLPやらせてくれてありがとうございました






あとはV3でのFFさんの防衛ですかね

ロキあり前衛多いめの火力もあってすごくバランスがよくて
全然抜けれる気がしないしLPだしてもすぐ返してくるしで
さらにMEまであって俺はドルとゴスしかもっていってないから
きついきつい・・・


俺の中で当面の目標はFFさんだなと思いましたね





そして確保はBのどっかを制圧して生

龍拳(マスター)が最後EMCで呼んで
2砦目指しましたがEMCはこず終了

次の龍拳さんに期待ですかね










しかしお金がない!借金ありまくり!!
来週はパイだけはあるので王で参加になるのかなぁ
どうやったら借金踏み倒せるのか教えてください!!!
posted by ヴァーリー at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

Pv

久しぶりのブログです

今回の記事はPvについて〜

Pv復活してから何回目かのPvなのですが

前回はHPで参加したんですがダメすぎたので王で参加




さてPvなんですがPT分けから始まるのですが

職ごとに選抜されてサイコロ振って多いやつから順番にとっていく

のですが、今回!!!!

なんと!!王が選ばれてしまったのです!!!ピーンチ!!



そしてサイコロを振りましたところ1が出てしまったorz

しかしなんとか2番でした。サスガオレ



初めにネコさんをとって次にぽうちさんをゲットしました!

あとはほぼ○投げで誰とったらいいか聞きまくりw




今回3PTだったんだけど最後二人あまって

サイコロで取り合いなのですが・・・・

1だしちゃいました^0^;

PTMからは『らふぃーるはリスキーダイス振ったら一発で死ぬな!』っ

て言われてませんがそんな気分になりました





いざ戦ってみると一人少ないながらもなかなかよかったと思います

自分はというと今回ハイドを使ってみたんですけど

前線でハイドして状況みて前でてきたのに撃つって感じで

残影→ハイドはしませんでした。

阿修羅は耐えれるけどsbrに狙われたら耐久力低いから

すぐ落ちてリザも届かないしね・・・




あとはまぁいつも通りでしたねー

ブンP阿修羅が強すぎて前でるときはこれしかできません






二次会は相手sbr3、見方sbr1だったんですが

相手の重圧がすごすぎて引きまくりだったけど

それでも勝てたときはあるので動き次第だなぁと思った

個人的にはサイコロ勝って見方の王3でやれば五分の勝負かな?って

思ってました。







しかしPvはやっぱり楽しいのでみんな参加するといいよ!

今回自分のPv経費はパイ2k個、名声でぶ白500個、ブンP少々






さあ今日はGvがんばろ〜

すき屋の3種のチーズ牛丼はチーズ好きには最高でした!

posted by ヴァーリー at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

