2008年10月08日

生体オンライン

最近急に寒くなってきましたねー。朝お布団からでずらくなってきました( ・ω・)

さてさて、そんな中久しぶりに狩りにいこうということに。



ゆとり1.bmp



ゆとり2.bmp



ってことで


ゆとーる.bmp

・・ゆとり。。.bmp

.


ゆとり(?)三人で久しぶりに生体にいくことになりました。




生体m1.JPG

おなじみの三人で移動狩り( ・ω・)
かなり久しぶりでしたけど案外うまく狩れてたと思います。

生体m2.JPG


そんな感じでさくさくっと狩り進んで


生体m3.JPG


どうせデスペナとかないってことで三人で真ん中↓の制圧にいきました( ・_・)


結構力押しなところもありましたけど


生体m4.bmp
生体m5.bmp

無事一番↓のところまで制圧完了><
三人でここまでいったのは何気に初めてですね。
いっつもほとんど↑半分いったりきたりでしたし( ・ω・)


そして調子に乗って次はそのまま壁沿いに右下までいこうということに


生体m6.JPG


コソコソ


生体m7.JPG


( Д)    ゚   。


生体m8.JPG


__○_゙



というわけでゆとりな三人は全滅しました(´ぅω;)



posted by あげは at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

