2008年09月26日

最近雨おおいですね( ・ω・)

というわけで今朝も仕事いくときに雨が降っててテンションが
あがらなかったあげはです。こんばんは( ・ω・)ノ

なにやらパパもはりきって更新しているようなので私も頑張って週一くらいは更新していこうと
思います( `∀´)
(多分またすぐ更新しなくなりますけど__○_゙)



そんなわけで最近は



パンヤ1.JPG


こんなことしたり


RH.JPG


こんなことしてます(;・ω・)


すいません、どうみてもROじゃないですね・・・p_q
でも最近まではパンヤばっかりでしたけどまたROに戻りつつあります
('¬'*)

そんなわけでROの出来事を〜


臨時1.JPG

久しぶりにヴァリさんと一緒に教授で生体臨時とかいってみました。
王2 プリ2 ブラギ 教授って構成だったので思いっきり移動狩りだと
思ってはいったら実は固定狩りでちょっとガッカリだったのは内緒ですpq

でも久しぶりの生体狩りということで楽しめました><

臨時2.JPG

むしろ最近教授で狩りとか全然いってなかったのでいきなり移動狩りとかしたら
自分の下手さが露呈されるハメになったかもしれないので固定狩りで良かった
かもしれません__○_゙

むしろ固定狩りでも階段歩くだけで超誤クリックしてばっかりで階段すらうまく
歩けないくらいブランクがありました(´ぅω;)

臨時3.JPG

そんなこんなでカトリcとかだしつつ1h程狩って戻りましたー。
たまにはこーいうのもいいかなーと思いました( '∀')
また暇なときにでも行ってみようかな( ・ω・)


生体MVP.JPG

そしてさりげなく生体MVPとかに挑戦したりもしました。
(るかさんが何故か男装してます><)
この時は結局狩れなかったんですけどあと一人LKがいたらいけるんじゃないかなーって
感じでした。でも楽しかったです><



さて、私はここの管理人さんみたいにネタを小出しにして回数稼いだりはしないので
ネタがあるうちは一気に書いちゃいますよ!!

傘.JPG

↑管理人


というわけで次のアニバパックの新装備がでてたのでそれの事についてでも
書いてみようと思います。
興味のある方は続きへどうぞー。

( ・ω・)っ旦” 続き
posted by あげは at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

