2008年09月21日

一ヶ月ぶりに更新!

というわけで龍さんが急に更新しだしたので私も一ヶ月ぶりに更新します!

とにかく最近はROじゃなくてパンヤしかしてませんでした!!
というわけでネタがありません__○_゙

とりあえずこの一ヶ月の間で撮ったSSだけのせておきますpq


あ1.JPG

( 'ロ')!?


あ2.JPG

(゚∀。)


あ3.JPG

(*'-')


あ4.JPG

( ゚Д゚)・・・・・?


あ5.JPG

><


あ6.JPG

( ;ω;)・・・


あ7.JPG

( `Д´)


あ8.JPG

( '¬')!!


あ9.JPG

( '∀')♪


って感じでした!!
今回新しくりあくたーの他メンバーもこのブログを書くことになったので
少しは更新頻度が上がると思います!!
あまり期待せずに時々のぞいてみてください><

オマケ
posted by あげは at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴァーリー参加しました

お初にお目にかかります。ヴァーリーです。
知ってる人もいれば知らない人もいるだろうが
リアクターのメンバーです。

このブログがあまりにも更新しないというのと
自分のブログが更新しない(俺のせいだけど)ので合同でやろう!と
なりましたのでよろしくお願いします。
そういうわけで俺のブログはサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚



さぁ一月ぶりにブログ書いていくぜ!

一月ぶりだからssがごっそり溜まっているはず!!!
と、思いきやssってなんですかというくらいに取ってませんでした

大きく変わったことといえばモロクパッチなわけで
狩りにもいったりしましたー


screenbijou396.JPG


おもいっきり俺のアサクロがぶん殴られてるね
たぶん速攻で全殺しにされました




あとあったことといえば416のオーラ式ですね
枝折りまくりですげー楽しかったです。
ただ416が血枝折ってオシリスだしたんだけど
まさかの敗北・・・
オーラ直前にかっこ悪さ20%アップです。

そして彼はオーラになりました。めでたしめでたし。
あれ、作文みたいになっちゃった。


その後にまた誰か血枝折ったっぽくて出てきたボスがクトルでした
全体氷結がすごいかっこよかったです



screenbijou400.JPG


とっても奇麗ですね。みんな死ねばいいのになぁと思いました。
そしてアゲハさんが教授だったので阿修羅打ちまくってた結果
MVP゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

screenbijou401.JPG

経験値うまーでした。オーラだけd
ドロップ権あったので全部拾いました。
C帖あけたらファブルだったけどね・・・



そして無事終わりました


screenbijou403.JPG

おもしろかったぜ!!





オマケだー


アゲモンク.bmp




posted by ヴァーリー at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

