2008年05月28日

久しぶりの更新ですよ

というわけでかなり久しぶりの更新です(’’

龍さんがGv日記で毎週一回は絶対更新していくと思ってたのに
もう全然更新しなくなってガッカリです・・・。

まぁ私も更新してなかったので偉そうな事言えないってことで
これからまたちょくちょく更新していきたいと思います。

以降私の更新記事の最後には知り合いの誰かが勝手に私なりに
紹介されていくオマケがついてくるのでどうしても嫌な方は
申し出てくださいね!

というかこれは龍さんが最初にやりはじめたんですけどmintyさん
の紹介だけで終わってるので私が続けようってだけです( ・ω・)






そんなこんなで久しぶりの更新ということで、前回更新した記事から
今日までに撮ってたSSでも見ながら振り返っていこうと思います。
あんまりないですけどね・・・・。



.


これはパパがアヌビスを狩ってるとのことだったので勝手に押しかけて
支援してた時ですね。
たしかこの時はパパが動物特化もってきてなくてミノがなかなか倒せなかった
記憶が・・・・・。


5-14.JPG


深夜4時に4人でタナトスを倒しにいった時のSSです。
5人いなかったのではるみんが2PCして3Fにあがりました___○_゙
ボスはさすがに4人だったので苦戦しましたけどなんとか撃破。
さらに鉄球をドロップしました('¬'*)
なんともおいしい深夜のタナツアーでした。


5-19.JPG


全員上納でもうちょっと頑張ればうちのGにもEMCが・・・・!!!
この時どうせ皆デスペナないからってことで生体の8の奥を制圧しようと
頑張った時のですね。
そこまで敵が沸いてなかったっていうのもあってなんとか三人で制圧しました。
でもたしかこのSSとった30秒後くらいに近くで全滅しました(’’;


5-20.JPG


これは龍さんがメンテ明けに暇だから久しぶりにキエル倒そうって言い出した
時のSSです。
二人とも昔によくキエルを狩ってた頃よりレベルが高くなってるハズなのに
(特に龍さん^−^)
キエルのスキル追加もあってか龍さんが転がってばっかりでした。
ガンバンでSGが消えるのだけは本気でどうにかしてほしかったですpq


5-25.JPG


これは先週のGvの途中ですね。
月下が別に攻めてが入ってきてるわけでもないのに何故かERの奥に
溜まって防衛してて、珍しかったのでSS撮ったっぽいです。
もちろんこの数十秒後死にましたよ( ・ω・)



というわけで前回から今日までに撮ってたSSは以上でした!

思ってたよりはあったような気がしなくもないですね・・・・。
これからはなんとか週一は最低更新していきたいと思いますので
暇なときにでも除いてくださいね!




人物紹介その1
posted by あげは at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

第15回Gvレポー!

さぁさぁGWも終わった次の日が休みだった龍聖です!
さっそくGvレポいくぜー


さーて今週のGvはー
posted by りゅうせい at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

モンクの育成日記

龍さんが微妙に更新してるので久しぶりに私も更新してみます。

といっても最近で載せるようなことといえばモンクを作ったってことくらいですけど・・・。

そんなわけでチャンプでもつくってみようということでモンクをチマチマ頑張ってます。
今までつくらなかった最大の原因の殴りアコ時代はたくさんの人に助けられて一時間で終わりました。

支援してくれた皆さん、本当にありがとうございましたpq

そしてモンクになって発頸狩りができるようになりスリッパへこもりだしました・・・・・・・・・が
思ってた以上に面倒・・・というより自分にあってない狩りかただったらしくあまりやる気がでませんでした。

これはレベルが低くてステが微妙なせいだと勝手に解釈して


『クエストで弱い自分を乗り切ろう作戦』


を決行しました。



screenbijou556.JPG

screenbijou557.JPG


・・・・これしかSSとってませんでした___○_゙


そんなこんなで大統領クエとか以外のほとんどの経験もらえるクエを全部経験をもらえる所まで進めました。


そして教範を使って一気に経験回収っ!!!





















モンク.JPG


こうなりました。

たしか85くらいまで一気にあがってたと思います・・・・。
@2はスリッパであげましたpq

正直今までみたいに95まで一気にあげちゃおう!!・・・みたいな意気込みが皆無なので
当分チマチマ狩っていくことになると思います( ・ω・)




今日は朝五時起きなのに眠くなくて書いた記事でしたとさ・・・・



               −完−

オマケ
posted by あげは at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

第14回Gvレポ!

またまた更新が土曜日とかになったYO!


オーラ1回目のGvは!?
posted by りゅうせい at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(Gv) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

